シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

今日は何処へ・・・

朝からお母さんがTELしてた。さぁ~今日は何処にお出かけかなぁ~P9050022.jpg
助手席で3嬢仲良くスタンバイ。ちゅみれはもうウキウキ状態(笑)
あはは・・・ついたところはちゅみれの大嫌いな病院だったのでした。
月に1度の健康診断とフィラリヤのお薬をもらいに。
残念だったねぇ~。名前を呼ばれたら嬉しそうにいそいそと、ところが診察室の前まで行くと急ブレーキ。ダ○キンのモップ状態で床のお掃除してきました(笑)

帰ってきてらもご機嫌斜め、ハウスに入ってスネスネモードのちゅみれ。期待しすぎだよちゅみれ。
P9050028.jpg


  • [No Tag]

*Comment

 

すねすねちゅみれちゃん、可愛い~(^m^)♪
車の中では、身を乗り出して、はりきってるのにね(*^-^*)
診察室直前で、「はっ!ここはマズイ~(>_<)」って思ったのかな(≧艸≦)

チェリーも、お父しゃんに「ダ○キンモップ~!」ってよく言われてます(≧m≦)ぷっ!
  • posted by ゆみこ 
  • URL 
  • 2006.09/06 11:33分 
  • [Edit]

ゆみこさん 

携帯が鳴ったり、お電話してたら
お出かけだと思ってるんだから(笑)
病院に入った時に気づかなきゃね。
ちゅみれったら鈍感なんだから・・・きゃはは。
モップ状態、周りの方、先生に大笑いされちゃいました。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.09/07 09:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/379-c764b7cc

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

