シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

掃除魔??

四角い部屋をま~るく掃く、手抜き、ぐうたら主婦の典型の管理人。
うすす・・・想像したらお部屋の隅々は埃だらけ。そして小銭、ライター、ペンなどいろんな物がひっそりと知らぬ間に眠ってること多々あり。
小柄なちゅみれ、隅っこの狭いスペースが大好き。P9070032.jpg


有り難いことなのか、迷惑なことなのか、まるでモップでお掃除してるようにほこりと一緒にいろんな物を見つけて来てくれます(笑)

今日はお友達に作ってもらったケーキ型の粘土のマグネット。P9070034.jpg

いやぁ~ん、何処に落ちてたのかなぁ。

今日も懲りずにちゅみれの運んで来た埃をま~るく掃除機で吸い取ってる管理人なのでした。
  • [No Tag]

*Comment

まーるく(*^m^*) 

私も四角い部屋をまーるく・・・してますぅ。(*^m^*)
しかも、自分の座るところ近辺の手のとどく範囲に本やらノートやら(笑)
ひと段落したら片付ける予定_(^^;)ゞ
すみれちゃん落し物(?)を見つける名ワンちゃんですね♪それにしても、ケーキ型粘土マグネットかわいい。(*゜ー゜*)ポッ
作ってみたくなりました。芸術の秋かな。(*^^*)
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2006.09/07 12:24分 
  • [Edit]

いっしょや~ 

うちの2号もせま~い所に顔をつっこむのがお好きのようで(掃除機とどかない=掃除もできない。いや、しないか)はいつくばって代わりに掃除をしてくれてます><
日毎にハイパー菌、増殖中です。。。
  • posted by 吉田 
  • URL 
  • 2006.09/08 09:10分 
  • [Edit]

はるさん 

几帳面そうなはるさんなのに信じられない~
でも、お仲間が居て嬉しいなぁ~。
わたしも手の届くところに物がいっぱい、溢れてます(笑)

ケーキ型マグネット可愛いでしょう~。
このマグネットを作ってくれたお友達のブログで粘土講習やってるよ。
http://pack.blog9.fc2.com/
芸術の秋、挑戦してみる?
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.09/08 11:23分 
  • [Edit]

吉田さん 

あはは・・・みかんちゃんもお掃除犬なのね。ハイパーなところも同じ。
ますますハイパー度増殖中のお嬢様に
ぜひぜひお会いしたいわ~。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.09/08 11:26分 
  • [Edit]

ちゅみれちゃん♪ 

おとなしくきちんとお座りして
しかもカメラ目線ですし(^o^)
大きくなったなぁぁぁ  ですの♪

フローリングの部分があると、ホコリがサーっと飛んできて
丸く掃除機かけたお部屋がまたもホコリだらけ(><)
りち坊は低いテーブルの下とかにはもぐれないのでつ。
ririちんに似て閉所恐怖症?( ̄m ̄@)
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2006.09/09 23:21分 
  • [Edit]

(++) 

うわぁ ちゅみれちゃん、変なもの見つける。。。
食べなくてよかったー。
  • posted by オレンジぱぴこ。 
  • URL 
  • 2006.09/09 23:44分 
  • [Edit]

ririしゃん 

やだ~、ririしゃんたら
大人しくきちんとお座りしてだなんて・・・
日々、悪戯が増えてますますハイパーに
いつになったら大人しくなるのかなです(笑)

掃除機かける前にモップで埃を取った方が良いのよね。
ということは、ちゅみれがモップ代わりってか・・・きゃはは。
りち坊は閉所恐怖症なの?普通わんちゃんて
狭いところが落ち着くっていうのにね。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.09/11 09:56分 
  • [Edit]

ぱぴちゃ~ん 

ぱぴちゃんのケーキ型マグネット
美味しそうに見えたのか、必死でしゃぶってました~(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.09/11 09:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/380-dcd0cbda

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

