シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

賑やかだったねぇ~

お昼はカフェ、夜はお友達んちへ・・・
3嬢と一緒に大きなお友達と賑やかに過ごしたよ~。
P9170021.jpg

看板犬のジジちゃん、ワンコが苦手・・・おニューのカートに避難中(笑)P9170022.jpg
仲良し親子のチャウ君ねねちゃん、すっごくお利巧さん。
P9170023.jpg
そしてレナちゃん。やっぱり大きいね、ぼーちんがちっちゃく見えま~す。P9170024.jpg
10ヶ月のカレンちゃん。まだまだ成長期・・・いや太りすぎ・・・ぷぷぷ。
P9170027.jpg
りりーさん
我関せず・・・いつものようにテーブルの下でスタンバイ。
何を待ってるやら(笑)
久しぶりに会う、レナちゃんとカレンちゃんのママのお話・・・当然犬話だけど面白い話に大笑い。またまたシワが増えちゃいました。

そして夜はちゃう君、ねねちゃんちでちゃんこをご馳走に・・・
ここでも、カレンちゃんばなしが大うけ。P9170031.jpg
私たちに食べ物は・・・って。話に夢中な
ママたちに催促は忘れない3嬢たちです。
  • [No Tag]

*Comment

楽しそうですね 

べっぴん親子ちゃんのお家にお泊りで
そして楽しいお出かけで
お薬も減って、3お嬢様達もかわいくて
いいなぁ~
ミレ母の家は、ボロボロで~す。
後片付けで暇つぶしが出来そうです
台風お見舞い有難うございます
ミレ母は今日もお仕事です
お昼休みは、もう一度ここのお部屋で
ゆっくり癒されに来ます。
  • posted by ミレ母です 
  • URL 
  • 2006.09/20 06:53分 
  • [Edit]

ブログなんとかできました。 

書き込みにきたら、我が家のチャウねねを載せてくれててうれしかったわ~
ありがとう♪
カレンの写真でまた笑ってしまったわ。
http://chau.blog76.fc2.com/です。
よろしくね。
  • posted by チャウママです。 
  • URL 
  • 2006.09/21 06:26分 
  • [Edit]

ミレ母さん 

台風、大変でしたねぇ~。
暴風雨の中、必死で支えてるミレ母さんの姿想像してしまいました。
でも、ほんと無事で良かったわ。
後片付けも大変でしょうがお疲れがでませんように。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.09/23 22:59分 
  • [Edit]

チャウママ~ 

ブログ開設おめでとう~♪
毎日のチャウ君ねねちゃんの楽しいお話
楽しみにしてま~す。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.09/23 23:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/386-93ead097

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

