シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

お墓参り・・・

今日はお彼岸・・・3嬢と一緒にお墓参りに行って来ました~。
お彼岸ということもあってお墓参りの人でいっぱい。
駐車場に入るのも出るのも車の列・列・・・
ここは公園墓地、ワンちゃんたちも一緒にたくさんお参りにきてたけど
目新しいたて看板P9230006.jpg
があちこちに・・・ちょっと悲しかった~。
1人1人が気をつけなくっちゃね。

ここでもダイエットを兼ねて駐車場からお墓まで早歩き実践。
管理人はいつものようにチャリですが(笑)P9235749.jpg

木陰にはいると涼しいけど、やはり日中日向は暑いです~。
お水をバケツに汲んでると水浴びしたそうに覗き込んでました。
P9235755.jpg


墓地の周辺、高台に登ると木陰がいっぱい、人影もなくゆっくり時間も過ごせて最高。
P9235765.jpg

お花もきれいに咲いてました。P9230005.jpg

P9235753.jpg

気持ち良さそうなぼーちん。そしてちゅみれはベンチで一休み。
すっごい顔になってるね(笑)P9235764.jpg
まぁ~、今日は午後からトリミングだし思いっきり
汚してちょうだいな・・・あはは。
P9235771.jpg

嫌なトリミングとは知らずに満足そうなお顔。
見てください、白がグレーになってるし(笑)

明日はきれいになった3嬢をみてくださいな。お楽しみにねぇ。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/389-379b68e6

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

