シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ほぼ完成~♪

お客様大歓迎の3嬢、今日はトールのドルシャンとちゃた君が
来てくれたのでまたまた大喜びで大歓迎~。
ちゅみれは久しぶりにうれしょ○までしちゃったよ

ぼーちんのバックにいちごを描いてほぼ完成。P9280030.jpg
可愛くできあがったでしょ。
タオルハンガーこんな感じ。P9280027.jpg
後は毛の部分にもう少し色を重ねてニスを塗ったら完成。
早くトイレに飾らなくっちゃ。
そしたら、ついニタニタ眺めちゃって、トイレに長居しちゃうかもね

そして3嬢のお楽しみ~はやっぱりおやつタイム。P9280033.jpg
おいおい、ぼーちんドルシャンにくっつきすぎだよ。ダイエットしてるんだから、おやつの分、ご飯は減らすからね(笑)
P9280038.jpg

こちらは行儀良く整列。目は真剣だけど(笑)
  • [No Tag]

*Comment

トール♪ 

リリママさんすごーい!
ぼたんちゃんそっくりだし。
トイレに長居したくなっちゃうの分かるわぁ(*^^*)
完成が楽しみですね~~♪

お散歩中に首輪が抜けちゃったんですか?!
何事もなくてよかったですね!
りりーちゃんとぼたんちゃんの間に入ってくっついてきてたっていうのがすみれちゃんらしいですね。(*^^*)
ホントにホントに、首輪が外れたら「はずれた~」っていってくれると助かるんですけどd(゜ー゜*)ネッ。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2006.09/29 22:24分 
  • [Edit]

 

履歴見れたよ~ありがとう。
またよろしくね。
  • posted by チャウママです。 
  • URL 
  • 2006.10/04 15:11分 
  • [Edit]

はるさん 

ありがとう~♪
我ながら可愛い仕上がりに自画自賛(笑)
見ながらニタ~ってしてます。
首輪がはずれてるのに気づいた時は
真っ青でしたが、ちゃんと3頭いるっておもったときには笑いが・・・
ちゅみれ、外では案外離れないんですよね。
ほんと、おしゃべりしてくれたら
安心なんだけど(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.10/05 09:55分 
  • [Edit]

ちゃうママ~ 

見れて良かったね。
履歴を残したくなかったら
消すこともできるからね。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.10/05 09:56分 
  • [Edit]

ほんと・・かわいいよねぇ~ 

シーズーのお目目は、まつ毛が長くてかわいいですよねぇ~
そのまつ毛をカットしてしまうから
我が家のトリーマー姉ちゃんダメだっちゃ。
チェリーママのカットを勉強してほしいんだぁ~
  • posted by ミレ母 
  • URL 
  • 2006.10/05 12:48分 
  • [Edit]

ミレ母さん 

我家もまつ毛は切ってるんですよ。
毛の生え方が変で伸びて来るとぜ~んぶ
目にかかっちゃうから。
長いまつげがほんとは可愛いんですけどね。
伸ばせるものなら伸ばしたい~。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.10/06 10:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/394-9893422a

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

