シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

カメラ・・・

ネットのお友達はマメにカメラを持ち歩いてて、素敵な写真がいっぱい。普段のお散歩でもちゃんとカメラ持参だもんね。
当管理人ときたら忘れてばかり・・・
今日はお散歩にカメラを持っていったのにすっかり撮るの忘れてました・・・とほほ。
思い出したのが公園を出る前
公園出口のお花の前でパチリ。
なのに3嬢ときたらモデルさん拒否だし(笑)
PA080019.jpg

このやる気のない顔ったら・・・
使い物にならないし。
明日はイチデジで動く写真撮るからね~。
  • [No Tag]

*Comment

かわいいです♪ 

元気バリバリヒメ様ですね
テーブルの上に乗ったらどうやって怒りますか??
娘は、絶対にたたいたらダメといいます
だから、ミレ母は自分のひざをバチッとたたいて大きな音をさせて怒ります
すると「お母さん自分のひざをたたいて
何してるの??」と首を傾げています
でも乗ったらダメとは分かっているみたいに
誰も居ない時に登って、この前は、
黄粉を忘れて置いていたら、パンダ君が
顔を突っ込んでなめたみたいです
現行犯じゃ無かったけれど
パンダ君の顔が黄粉だらけで、ばれました
3匹いると誰が犯人か分からない時が多いですが、黄粉はバレバレでした

  • posted by ミレ母 
  • URL 
  • 2006.10/10 12:44分 
  • [Edit]

ミレ母さん 

元気なのはありがたいけど、ちゅっみれは
度が過ぎます(笑)

怒り方、たたいたらダメだと分かっていても
つい手が出ちゃいますね。
悪戯をしようとしたときは「ダメ!!」と大きな声をだしたり、ミレ母さんと同じようにテーブルをたたいたりするけど
自分の手が痛くってね(笑)
怒り方ってほんと難しいです。

あはは・・・パンダ君証拠隠滅できなかったのね。
我家はテーブルに乗るのはちゅみれだけだから・・・
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.10/10 17:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/402-0b000887

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

