シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

韓流みやげ・・・・

マイブームの韓流ドラマのDVD観賞、そのきっかけを作ってくれた
お友達が韓国へ・・・
そのお友達がお土産に私の大大ファンのイ・ビョンホンさんのグッズを
買って来てくれました~♪
カレンダーPA180011.jpg

ソックス
PA180014.jpg

感激~~!!
ヨンさまファンの方が足で踏みつけるなんてと言ってソックスを手袋にしてましたが、私なんて穴を開けて手袋にするのももったいない。
額に入れて飾っとかなくっちゃね(笑)

そしておはしとスプーンもPA180015.jpg
これでチゲを食べて韓国を味わってみましょう(笑)

PA170004.jpg

「何してんの~」
とぼーちん。
そしたらみんな集ってきちゃった(笑)PA170007.jpg

残念でした~食べ物じゃないよ~・・・えへへ。
  • [No Tag]

*Comment

韓国ドラマ・・・ 

なかなか仕事をしていると、ゆっくりドラマを見る時間がないから、羨ましいです。
早く定年こないかなぁ~と言っても
もうちょっとだぁ・・オヨヨヨヨ。
「朝の散歩のビデオ」をミレ母のホームページのトップ画面ボタンにはりつけました
我が家の3匹がまったくしつけも何も出来てなくて、第一ミレ母をなめちょる3匹の
つまらない散歩風景ですが
いっつもこんな感じです。
まったく言う事を聞かない3匹です
  • posted by ミレ母 
  • URL 
  • 2006.10/19 03:17分 
  • [Edit]

きぁ~ビョン様~ 

少々背が低くても足が短くても、あの声で話しかけられたら・・・メロメロよね。

ここんとこ映画がパッとしないし、この前も来日してたのにほとんど取り上げられないで寂しいわ。


  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2006.10/19 11:24分 
  • [Edit]

ミレ母さん 

そう、会社をやめてからお友達に勧められて
暇つぶしにみだしたら今じゃ韓流中毒。
ないと落ち着かなくって(笑)
ムービー楽しみ~。
我家の3嬢も親をなめちょる~全く言うことを聞きません。

  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.10/19 23:28分 
  • [Edit]

クーママ~ 

そうそう、あの声もうメロメロ。
韓国の俳優さんて背の高い人が多いから
低く感じちゃうよね。
来年1月公開だよね映画・・・今から楽しみ。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.10/19 23:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/408-679d2953

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

