シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

行って来ました~♪

チェリママのお勤め先某カフェへ3頭連れておしかけて参りました~。
初出勤早々、楽しい~って言ってたチェリママの気持ち分かるなぁ。
カフェは明るくってお洒落だし、都会の満々中だけど大通りから道1本入ってるから案外静かだし、真ん前は公園、立地条件は素晴しい。
と言いながら、駐車場を間違えて暑い中、汗ダラダラで3頭引き連れて
お店にたどり着いたんだけどね(笑)
今日はチェリもみちゃんも同伴出勤、チェリもみちゃんがお出迎えしてくれました。もうすでに看板犬してるし・・・きゃはは。
08030002.jpg

お店では、チェリママのネットのお友達ともお会いできたしねぇ。
初対面にも係わらず、「このこがすみれちゃん」なんて・・・
我が子ながら有名犬なのに驚き~(笑)
チェリママの日記にたびたび登場させてもらってるお陰ですねぇ~。
チェリママ、すみれの広告ありがとう~
TNLさんちのチワワのマーク君、とっても大人しいの、チェリもみちゃんも一緒に集合写真08030006.jpg

そしておつねさんちのミロちゃん、12歳とは思えない若々しさ。
今日は浴衣姿だったよ~08030011.jpg

初対面だったけどとっても楽しかったぁ~。
そして初対面にも係わらず、間違って遠い駐車場に入れてしまった
わたくち、車を取りに行ってる間、面倒まで見てもらうというあつかましさこれに懲りずに今後ともよろしく~♪
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/41-3e0ec21e

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

