シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

秋満喫・・・

京都の西山へお墓参り~のついでになんて言ったらご先祖さまに
怒られそうだけど(笑)気持ちの良い季節秋を満喫してきたよ~♪
まずは食い気の秋~。西山へ行ったなら必ず寄るのがドッグカフェ「ブルスケッタ」0610221.jpg

何度行ってもお料理は美味しくて満足~。
もうすぐお店を移転してリニューアルするんだって・・・
変わってもこのままリーズナブルで美味しいお料理が食べられますように。PA220005.jpg
お利巧さんに今か今かともらえるのを待ってるぼーちんとちゅみれ(笑)

お腹がいっぱいになったら今度は運動の秋だぁ~。
思いっきり走ろうね。
PA225972.jpg
紅葉にはまだ早いなぁ~。
PA225974.jpg
ほれ、ダイエットで身が軽くなったぼーちんも走ってるよ~。
PA225987.jpg
ちゅみれは
りりーにちょっかいかけながら・・・楽しそうですね。
PA226018.jpg

あはは・・・まだ昼間は暑いかなぁ~舌出し3嬢、でも気分は最高!!
って感じかな。

最後に自然のお土産までもらっちゃった(笑)PA220016.jpg
ズボンにいっぱい、くっつきムシが~。
ってことは秋を満喫していっぱい3嬢にもお土産が・・・(笑)
  • [No Tag]

*Comment

いいですね♪ 

秋の京都。。いいですよねぇ。
私も昨日、京都は亀岡に行ってきました。
やっぱりまだ紅葉は早かったです。

3嬢チャン達は、走るショットには苦労しませんね(*^_^*)
はなサンの走る写真が撮れれば、奇跡に近いです。

そうそう、このくっつき虫。
なっかなか取れないんですよねぇ(>_<)
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2006.10/22 20:44分 
  • [Edit]

やっこさん 

京都と言っても名所旧跡じゃないのよ。
そう亀岡に近いところ。
今年は急激に寒くなったから例年より紅葉は早いかもですが、やっぱり11月に入ってからだよね。

走る写真、動きのある写真は難しいです。
望遠でスポーツモードで撮ってもブレブレだし(笑)

くっつきムシ、特にまだ青いのはネトネトして毛に絡みつくのよねぇ。
帰ってきてから大騒動でした~。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.10/22 22:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/413-45a4f3c3

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

