シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

夢コスモス園

ネットのお友達のブログで知ったコスモス畑「夢コスモス園」
行って見たいなぁ~と思ってたらチェリママからお誘いが・・・
思いは同じ(笑)即決で行ってきちゃいました。PA256050.jpg
20品種800万本のコスモス。
う~ん壮大、綺麗でした~♪
PA250002.jpg

PA250008.jpg

白、黄色、オレンジといろんな色があるけどやっぱりピンクが綺麗だったなぁ~。

可憐なコスモスと可憐なワンちゃんたちをしばし堪能してくだされ~PA250004.jpg

PA256047.jpg

画像がちと暗いのはお天気のせいだからねぇ~、空には不気味な雨雲が・・・技術のなさをお天気のせいにしてます(笑)PA256056.jpg

PA256059.jpg

PA256063.jpg

PA256068.jpg


「もういい加減にしろ~」
って声が聞こえてきそうですねぇ~(笑)

極めつけはこれ・・・PA256082.jpg

この写真を撮ってたらたくさんのカメラマンが集ってきて
5ワン、にわかモデル犬と相成りました

ナビはぶっ壊れてたので、たどり着けるのかどうか心配だったけど
谷超え山超え遠くまで来た甲斐がありました~。
写真はイマイチだけど秋を思いっきり観賞できてし・あ・わ・せ♪

楽しい1日はこれで終わらなかった。

帰りに「ブルスケッタ」でランチ~。
このお店のご近所にネットのお友達のパッキー君が住んでるので
お誘いしたら逆に新居に招待していただいちゃった。
白とブルーを基調にしたとても素敵なお家。
何と言ってもワンちゃんに優しい造りでお友達のワンちゃんに対する愛情をいっぱい感じたなぁ~。
PA256088.jpg
パッキー君
PA256087.jpg
マップ君
身体は大きくても優しいマップ君なのに、初めて見るブルドッグに
3嬢怒りまくり・・・ごめんねぇ~マップ君。

おかあさん、パッキー君、マップ君
急にも係わらずありがとう~でした。
  • [No Tag]

*Comment

おぉ~~っ 

リリママもアップしてる(^m^)
寝ちゃったかと思いましたし。

今日は、お付き合いありがとうございました。
お陰様で、とっても楽しい1日でした(^-^)

校長、怒ってなかったかちら・・ごめんちゃい。
  • posted by チェリーママ 
  • URL 
  • 2006.10/26 00:36分 
  • [Edit]

充分楽しめました~ 

楽しそうですねぇ~
5わんちゃんとなると、注目されますよねぇ
しかも、おリボンつけてかわいいし、
我が家の3匹もどこかお出かけしたくなりました。うずうずうず。
今は最高の季節ですね
紅葉もそろそろですよね
  • posted by ミレ母 
  • URL 
  • 2006.10/26 06:11分 
  • [Edit]

キレイ~♪ 

まだまだ大丈夫でしたね~コスモス(*^_^*)
私も、コスモスはピンクが一番可愛いと思います♪
ピンクのコスモスをバックに、3嬢…ならぬ、5嬢チャマが勢ぞろいすると やっぱり女の子(#^.^#)ってカンジですね。
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2006.10/26 21:26分 
  • [Edit]

良いな♪ 

平日にコスモス堪能してきたのね?
馬鹿ナビは完全に死亡?(笑)
それでも・・・だからこそ?無事行けたのかも?(´m`)クスクス
  • posted by おつね 
  • URL 
  • 2006.10/26 21:37分 
  • [Edit]

チェリママ~ 

いい写真がなくって探してたら
遅くなっちゃったよ・・・(泣)
こちらこそ、今年は諦めてたのに
キレイなコスモスが見れて感謝だわ。

校長、ほろ酔い気分で帰ってきたよ~。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.10/26 23:14分 
  • [Edit]

ミレ母さん 

楽しかったですよ~♪
5ワンちゃんたちもカメラマンに取り囲まれてお利巧さんにモデル犬してくれました~。
いい季節は短くてあっという間に終わってしまいます。ミレ母さんも可愛い3びきちゃんと一緒にお出かけ楽しんでね。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.10/26 23:19分 
  • [Edit]

やっこさん 

すっごく綺麗でした~♪
やっこさんの情報のお陰だし・・・
ありがとうね。
ピンクのコスモス、見た目も可愛いけど
写真に撮っても映えます~。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.10/26 23:22分 
  • [Edit]

おつねさん 

平日のお出かけは人も少ないしゆっくりできるしワン連れには最高でし~。
おつねさんには申し訳ないけど(笑)

はい、バカナビ。ほんとにバカになっちゃった(笑)
ピンポ~ンです。バカナビに頼ってたら
無事到着どころかこんな綺麗なコスモスなんて拝めなかったかもね・・・
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.10/26 23:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/416-f435dd15

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

