シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

予定外の日曜日・・・

何にも予定のない日曜日・・・
のんびりお散歩に行ったものの3嬢は退屈そう。
そんな昼下がりにおつねさんからお誘い。これは行くっきゃないでしょう(笑)
のあった途端、3嬢「おでかけだぁ~」
と言わんばかりに玄関先でスタンバイだもん、よく分かってらっさyること・・・きゃはは。
そして、チェリママのお店「ワンカフェ」へ
お店で吉田さんちのモモちゃんみかんちゃんにも遭遇。PA290007.jpg

楽しいひと時、予定外の日曜日~♪

そしてこれまた、予定もしてなかった夜のお食事会・・・奈良まで
おつねさんが運転手で・・・おまけにごちそうにまでなっちゃった。PA290013.jpg


ほんとにいつもありがとう~おつねさん。
お陰で楽しい日曜日になりました~♪
  • [No Tag]

*Comment

呼び出し♪ 

毎度、突然のお呼出し~ごめんあそばし( ̄ー ̄)ニヤリッ
毎月最後の日曜日は覚悟して置いた方がよろしいかと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やっぱね、月に一回リリちゃんの歯の感覚を感じないとその月が終わらないわ(爆)

夜までひっぱってごめんね。
やっぱり珍道中から始まる賑やか夕食会は楽しかったわ♪
次はリリママんちで鍋かちらん('▽'*)ニパッ♪


何回見ても笑えるわ~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
  • posted by おつね 
  • URL 
  • 2006.10/30 22:34分 
  • [Edit]

おつねさ~ん 

こちらこそ、昨日はありがとう~♪
昼間から飲んでなくてよかったわぁ~。
お陰で楽しい1日が過ごせたし。

は~い、毎月最終日曜日はアルコール抜きで
待ってます(笑)
3嬢も大喜び、いつでも呼び出し待ってます。
次回は我家で鍋ね。
鍋奉行の校長がてぐすね引いて待ってます(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.10/31 00:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/419-fcdada57

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

