fc2ブログ

シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries

静かでした~

↓りりーさんのムービーに大笑いしていただいてありがとうございます。毎日見てる管理人でさえ、ムービーを撮りながら笑いをこらえるのに必死でした。ところどころ不気味な声が入ってたでしょう(笑)

食い意地の張った3嬢、カフェでも食べ物は・・・とアンテナ張りっぱなし(笑)昨日、昼、夜カフェおでかけでお昼寝もしなかったので
今日は朝から寝てばかり。
毎日何度も繰り返されるプロレスも、ちゅみれの遊べ攻撃もなく静かで平和な1日でした~。PA300016.jpg
思い思いの場所ベッドで熟睡中
PA300018.jpg

あはは・・・ぼーちん起こしちゃってごめんよ~。PA300019.jpg
怖い顔(笑)

管理人も一緒にウトウトと想像したでしょう(笑)
いえいえ、今日もブルブルマシンでリハビリ。
レベルを上げて10分間12000歩に挑戦してきたよ~。
もう汗が吹き出るくらいに・・・
  • [No Tag]

*Comment

ムービー 

見せてもらいました~♪
豪快・豪快(笑)
本家ガッツ食いですね(*^^)b

それぞれのおネンネ姿
むっちゃ可愛いです。
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2006.10/31 23:10分 
  • [Edit]

感心・・感心・・ 

ミレ母は仕事が無かったら、汗をかくような
運動はしないかも・・
仕方なく自転車で汗をかきます
せっせ、せっせ。
でも、暗くなって自転車で仕事帰りは、
チト・・寂しい
  • posted by ミレ母 
  • URL 
  • 2006.11/01 17:08分 
  • [Edit]

ぷくぷくさん 

豪快でしょう。
フード食べてるのか飛ばしてるのかどっちやねん(笑)
フード飛ばしゲームがあったら優勝間違いないかも・・・きゃはは。

静かで平和な1日、こんな姿を見ると癒されます~。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.11/01 23:10分 
  • [Edit]

ミレ母さん 

このマシン、運動しなくてもいいんですよ~
ただマシンに乗ってるだけ(笑)
それだけで10分間に12000歩歩いた運動量なんだって。
ぐうたら主婦にはもってこいのマシンです(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.11/01 23:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/420-0dc634a0

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索