シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

大好きな公園へ・・・

今日から3連休、どこもかしこもお出かけの人でいっぱいでしょうね。
こんな良い季節だものね~。
我家は3嬢の大好きな鶴見緑地公園へ・・・近すぎ~(笑)
シャンプーしたてだから今日は川には入れないぞ~と言い聞かせて
PB036132.jpg
色付きかけてました~。
PB036111.jpg

PB036110.jpg
お花もきれい~きれい~♪
PB036101.jpg
3嬢も気持ち良さそうです~。
さぁ~今から思いっきり走ろうね。PB036096.jpg
りりーさん軽やか。顔がちと怖いでし~(笑)
PB036119.jpg
ちゅみれ、毛を振り乱して全力疾走~
PB036157.jpg

ぼーちんもちゅみれを追いかけて・・・ちゅみれフレームアウト(笑)
ダイエットが功を奏してるのか・・・ぼーちん軽やか~。もうひとつおまけにPB036167.jpg

PB036113.jpg

今度はモデルさんに挑戦、お花の前で・・・PB036106.jpg
あはは・・・たっぱりモデルさん拒否のようで・・・
PB036146.jpg

最後はたそがれるちゅみれ・・・よだれと涙でぐっちょぐちょ。
正面からは堪えられないので横顔で失礼~(笑)

あぁ~楽しかったね。
早い時間に行って良かったし。
続々と子供連れやらBBQの人が多くなってきました。
  • [No Tag]

*Comment

躍動感! 

すごいですね~!ちゅみれちゃん!

毛の振り乱し感がもう、エネルギッシュ!
見てて楽しい!

そして、お三方そろってのモデル拒否が
・・ぷぷ・・♪


三人娘さんがたわむれて、
もこもこしてるのが、可愛すぎです♪

うひょ♪
  • posted by 母々屋天乃 
  • URL 
  • 2006.11/04 01:19分 
  • [Edit]

母々屋天乃 さん 

ちゅみれ、家の中でもこんな感じなんですよ~。全然じっとしてないの(笑)
外だとエネルギッシュで楽しいけどねぇ~。
家ではちょっと勘弁して~です。

はい、モデル料ケチったら拒否ですから・・・きゃはは。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.11/04 06:22分 
  • [Edit]

走ってる走ってる 

ちゅみれ、ぼーちん、りりーさん、走ってる走ってる、もうダッシュですね。3嬢中で、だれが、一番早いの?。やっぱり、ちゅみれかな。
 それにしても、きれいな公園ですね。花とかもよく整備されていて、近くにこんな公園があるなんて、うらやましいな~
  • posted by yukipapa 
  • URL 
  • 2006.11/04 14:50分 
  • [Edit]

yukipapaさん 

そうですねぇ~やっぱり若さかな。
ちゅみれは早さも持久力もピカイチですぅ。
りりーは1月には10歳になるんですけど
年の割りにはまだまだ持久力もありますよ。
ぼーちんは短距離型(笑)

鶴見緑地公園、花博が行われたところなんですよ~、広いし整備もされてま~す。
昔はごみの山(ごみ収集所)だったらしいです。そこが鶴見新山100mにも満たない
大阪で1番低い山になったらしいです。
ほんとかな(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.11/05 10:15分 
  • [Edit]

鶴見緑地公園 

実家から近すぎて行ったことありません(笑)

お嬢ちゃま達もとても楽しそうだし、
こんなに綺麗なお花が咲いているのですね。
ぜひ、もみじと行きたいです(^O^)
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2006.11/06 22:51分 
  • [Edit]

ぷくぷくさん 

芝生は広いし四季のお花は綺麗だし
特に風車の丘はまるで異国の丘・・・
チューリップの時期はオランダみたいよ(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.11/07 15:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/423-e843c225

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

