シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

風邪でダウン・・・

本格的に風邪をひいて今日は1日ダウン。
ず~と寝てばかり・・・
でも3嬢のお散歩だけは欠かせないけどね。

ちゅみれ3度目のヒート。
PB036150.jpg

そろそろ手術を考えなきゃねぇ~。

お散歩でもクンクン探検・・・PB036171.jpg
しばらくはお散歩では目が離せなくなりそう。
あぁ~ちゅみれのそのストレスが家で爆発しそうだし。
それでなくても朝起きたときから耳元でワンワン遊べ攻撃なのに
先が思いやられるなぁ~・・・とほほ。
  • [No Tag]

*Comment

だいじょうぶですかあ☆ 

最近、私のまわりにも風邪でダウンする方が
多いです・・。

私は一足早く10月にひっくりかえって
おりましたが・・。流行を先取り(違う)

古典的ですが、マスクとホッカイロは
やはり効きます!
そして塩うがい!

早く元気になって、ちゅみれちゃんと
遊んであげてください☆
ストレス爆発する前に☆

そろそろインフルエンザの季節ですし、
そちらもどうぞお気をつけて!

風邪にも負けず、お散歩をかかさない
ぼたんママさんに拍手~!
  • posted by 母々屋天乃 
  • URL 
  • 2006.11/05 14:00分 
  • [Edit]

そりゃ大変だ 

こんにちは
ちゅみれちゃん、いつも元気なのに、パワー倍増したら、大変だ~。
 ママさん、今の風邪、長引くみたいです。ゆっくり休んで早く直してね。
  • posted by yukipapa 
  • URL 
  • 2006.11/05 16:01分 
  • [Edit]

大変(>_<) 

完全に貰っちゃったのね(;;)
原因を作ったお方より重症かしら?
お大事にね~

それにしても、ちゅみれちゃんのお顔(^m^)
ちゅみれちゃんもクンクン隊長かな?
  • posted by モモ&ゆう 
  • URL 
  • 2006.11/06 08:17分 
  • [Edit]

母々屋天乃 さん 

ご心配ありがとうございました。
何とか復活の兆しです。
流行の先端と言っても風邪はちょっとね(笑)私も古典的塩うがいです~。

ちゅみれは風邪でダウンしててもお構いなしで耳元でワンワン遊べ攻撃、ゆっくり寝させてくれませんでした(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.11/07 14:56分 
  • [Edit]

yukipapaさん 

ありがとうございます。
結局土日はダウンして寝てばかりでした。
けどくしゃみと咳で腹筋は鍛えてましたけど(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.11/07 14:59分 
  • [Edit]

ゆうさん 

ピンポ~ン、原因つくった人より重症重症。
結局症状ぜ~んぶでちゃったよ。

ちゅみれのクンクンは半端じゃないよ~。
お口のまわりがよだれと土で真っ黒け。
何でも口に入れちゃうし見張りが大変です。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.11/07 15:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/424-7c446d58

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

