シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

大合唱・・・

猫ちゃんが大好き(?)なりりーさん。
だから猫の鳴き声には敏感に反応。
今は猫ちゃんの恋の季節かな、お家の周り植え込みあたりで
猫ちゃんの鳴き声、にゃうぉ~という可愛い声ではなく
ぎゃうぉ~ぎゃ~っていう声が響き渡ってます。
その声に合せて家の中ではりりーさんがワンワンワン・・・PB130032.jpg
仁王立ちです。
まぁ~しばらく大合唱。賑やか過ぎて耳が痛いです。
なのにその横でぼーちんは夢の中(笑)
  • [No Tag]

*Comment

お久しぶりです 

ほんとにほんとに。。。
お久しぶりです
HPもネットも不真面目で、アミーちゃんが逝っちゃって以来、やる気がうせて、Blogも殆ど更新しないまま1年以上経ってしまいました
またボツボツやろうと思っています

すみれちゃん大きくなったでしょ~!
  • posted by もも母 
  • URL 
  • 2006.11/15 12:45分 
  • [Edit]

同じネコ好き 

こんにちは、ゆきと同じです。ゆき、わんちゃんは、なかなかお友達になれないだけど、ネコちゃん、一回でお友達になれるよ。

 リリーさんがほえてる、横で寝てるのぼーちんですか、いつも何かしらやってくれるね。
v-110かわいいですよ。
  • posted by yukipapa 
  • URL 
  • 2006.11/15 12:58分 
  • [Edit]

そうそう、ミレ母もネコの物まねします 

♪♪迷子の迷子のこねこちゃん♪
貴女のお家はどこですか♪なまえーを聞いても分からない♪おうちーを聞いても分からない♪にゃんにゃんにや~んニャンニャンニャニャン♪て歌いますよね、ネ、ネ、ネ
ネコ真似して今度は犬のお巡りさんの声で♪わんわんわわ~ん♪て歌いません??
アレぇ~??ミレ母だけかにゃあ~
3匹は知らん顔してますがネコの物まねすると
首を傾げて聞きます。かわいいよね~
本物のネコちゃんには、異常反応で
「ナンダ!!」て見ます。
  • posted by ミレ母です 
  • URL 
  • 2006.11/15 16:37分 
  • [Edit]

もも母さん 

お久しぶりで~す。
こちらこそご無沙汰してすみませんでした。
アミーちゃんが亡くなったなんてほんと寂しかったですねぇ。
何も手につかなかったこと分かります。
もも母さん元気だしてくださいね。
アミーちゃんもお空の上から元気出して~って
言ってますよ。
またブログ楽しませてくださいね。

ちゅみれ、ますますハイパー嬢、野生児一家のリーダーになりつつありますよ(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.11/16 12:27分 
  • [Edit]

yukipapaさん 

ゆきちゃんは猫ちゃんが大好きなんですねぇ~。我家のりりーは猫ちゃんとのかけっこが大好きですぅ~。絶対勝てないのにね(笑)

ぼーちん、無駄なことには労力使いませんから・・・きゃはは。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.11/16 12:29分 
  • [Edit]

ミレ母さん 

あはは・・・楽しいですぅ~。
このコメント読んでからはついニャンニャンニャニャン、ワンワンワワ~ンって口走ってます。

3匹ちゃんは「なんだ」って見てるだけなんですねぇ。我家の3嬢は追いかけっこが大好きですぅ~。
必死でリード引張ってもこっちが負けちゃう位勢い良くなんですよ。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.11/16 12:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/432-26b548db

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

