シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

忘れちゃったよ~

2週間も経ってるのになかなかスッキリしない風邪。
未だに鼻ズルズル、ティッシュで鼻カミカミの毎日。

風邪のため、延び延びになってた3嬢のシャンプー、もう我慢の限界を超えて思い切ってシャンプー、風邪がぶり返さないことを祈ってね(笑)PB150035.jpg

そしてスッキリきれいになっておやつを待ってるぼーちん。
PB150036.jpg
りりーとちゅみれ。
来週月曜日はトリミングだし、お顔が伸びて気になるけど我慢我慢。
ブラッシングだけは頑張ろうねってぼーちんあお向けにしてブラッシングしようとしたら・・・
0611161.gif
あはは・・。この部分だけグレイ。一生懸命お腹の部分はゴシゴシしたんだけどなぁ~。
なんか洗い忘れたみたい(笑)
ドジで忘れ物名人のまねけなシャンプーでした。
  • [No Tag]

*Comment

おつかれさんでした 

ミレ母も今夜はミレのシャンプーとドライヤーをしようかな・・
家の中がまだぐちゃぐちゃで
パソコンの前に座る場所がないんです
ふあふあにすると、やっぱしロングコートを続けたいなって思いますが散歩に行くといっぺんで諦めます。
チェリママのお店はどれくらいの距離に有るんですか??いいなぁ~
  • posted by ミレ母です 
  • URL 
  • 2006.11/16 14:51分 
  • [Edit]

リフレッシュ♪ 

おとと☆
シーズーが裏返ったのを
はじめてみました♪

モップ・・・おとと失礼(笑)

う~ん無防備(笑)

洗っていただいて、三人娘もさわやかな
オーラをかもしだしておりますな♪

ママさんも本格的に寒くなる前に
風邪やっつけちゃってください!

ビタミン!ほどよい湿気!睡眠!
でございますわ!
  • posted by 母々屋天乃 
  • URL 
  • 2006.11/16 18:26分 
  • [Edit]

ミレ母さん 

リフォームで家が綺麗になるのは嬉しいけど
後の片づけが大変そうですね。
お疲れ出ませんように。

ロン毛を風になびかせて歩く姿は大好きなんだけど・・・
すでに1日でもう真っ黒け。
シャンプーの苦労が、せめて1週間は綺麗のままでいて欲しいなぁといつも思ってます。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.11/17 16:29分 
  • [Edit]

母々屋天乃 さん 

あはは・・・シャンプー前は使い古した汚れたモップでした~。大中小用途に応じて埃を見つけてきてくれます(笑)

母々屋天乃 さんは全快復活宣言ですね。
私は後鼻だけなんだけど
毎日カミカミお鼻は真っ赤っか。
一足早い赤鼻のトナカイです~。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.11/17 16:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/433-ced81805

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

