シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

小指が痛い・・・

階段の角で足の小指をおもいっきりぶつけちゃいました。
痛いのなんのって、悲鳴と涙が・・・しばらく動けなかったし。
次の日アザとともにすっごく腫れ上がって、痛い痛い。

靴を履くのもやっとって感じ。
そんな時に限ってなかなかトイレをしてくれないのよね。
いつもより長い時間ウロウロさせられるし・・・
友達にはもしかしたら骨折かも~って脅かされるし。

湿布して様子をみてたら・・・大丈夫だったみたい。
腫れもひいてきたし、痛みも軽減。
気をつけなくっちゃね。
家の中にも危険がいっぱい・・・なんて
あはは・・・ただの慌て者の管理人だからでしょう(笑)PB250031.jpg

  • [No Tag]

*Comment

痛いよね 

こんばんは、何気なくぶっつけたのって、とっても痛いですよね。大丈夫そうで、よかったです。ちゅみれ、ぼーちん、りりーさんママさんのことまったく心配してないみたい。
ちゅみれ、ぼーちん、りりーさん ママさん、とっても痛かったんだよ。もっと、心配してね。
  • posted by yukipapa 
  • URL 
  • 2006.11/25 19:58分 
  • [Edit]

いたそう・・ 

三人娘、ものすごシリアスに凝視してますね(笑)

いや、ほんとに骨折したりすると大変です・・。
大丈夫ですかあ~!!!

うちの母は、足の小指負ってるのに
気がつかず放置しているうちに、
変な方向に固まってしまいましたよ・・。

あんまり痛みが長引くようなら、
びょい~ん!!びょいん行ってください!

あ~ほんとに、小指ぶっつける痛みとか、
ヒジをテーブルの角にぶつける痛みとか、
スネを低い位置の棚にぶつける痛みとか
よくわかります!

私も慌て者同盟の会員なので・・・。
  • posted by 母々屋天乃 
  • URL 
  • 2006.11/25 21:12分 
  • [Edit]

大丈夫かな。。 

りりママ、足の小指って想像しただけでも
ものすごく痛そうです。
大丈夫かしら“o(><)o”

お大事にしてね。
  • posted by ちゃこ 
  • URL 
  • 2006.11/26 00:51分 
  • [Edit]

yukipapaさん 

慌て者の管理人よくあちこちにぶつけて
アザを作ってるけどこんなに腫れたのって初めて~。痛いのなんのって・・・
3嬢心配どころかトイレに普段より時間をかけすぎ、いじめられてます(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.11/26 06:03分 
  • [Edit]

母々屋天乃さん 

慌て者同盟の会員一緒一緒。
お仲間がいて嬉しいなぁ。
お母様も指骨折経験者なのね。
自然治癒もりっぱだし~(笑)
私は腫れもひいてきたし、痛みも取れてきたのでただの打ち身だけだったみたい。
でもほんと痛かったよ~。
そうそう肘、スネ、わたしもよく打っては涙してます。プラス頭もよく打ってます(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.11/26 06:09分 
  • [Edit]

ちゃこちゃん 

ありがとう~♪
腫れあがって、お友達に脅されたときは
骨折かと思ったけどねぇ。
今はまだ、ちょっと腫れはあるけど痛みが取れてきたのでもう大丈夫かと・・・
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.11/26 06:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/440-98285138

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

