シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

かに・カニ・蟹・・・

今日はお友達とカニ三昧・・・
去年好評だったネットで注文した訳有り蟹。
なんと言っても安~い。
訳有り蟹と言っても取れ取れの活けガニだよ~♪PB250032.jpg
これは蒸蟹。
見て分かるかなぁ~足が1本足らないのが・・・
これが訳有りってこと(笑)

ぜ~んぶで6杯はあったかな。
5人でワイワイガヤガヤ。いやカニさんを食べると無言になっちゃうんだよね(笑)もういいって言うくらいいただきました~。
身は弾力があってジューシー、もう満足満足。

PB250038.jpg

PB250037.jpg

ワンちゃんたちは「何食べてんだ~」って凝視してましたが
その目には負けずに必死でたべましたです(笑)

その代わり牛骨?をもらってました。
誰にも渡さないぞとちゅみれ。PB250036.jpg

  • [No Tag]

*Comment

ネットでも 

訳あり蟹が買えるのですねφ(.. )
足が何本少なかろうが同じ蟹ですよねぇ~(^O^)
私も訳あり蟹 愛用派?です(笑)
そういえば 私は蒸蟹食べたことないですし
もみじは牛骨 食べたことないです(*^-^*)ゞ
食いしん坊コンビとしては ぜひ食べたいです(*^^)b

↑のお洋服とても可愛いですよ(^_-)-☆
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2006.12/01 20:43分 
  • [Edit]

ぷくぷくさん 

ぷくぷくさんも訳有りガニの愛用者なんですね。そうそう、足が少なくっても取れ取れの活けガニ。味は変わらないものね(笑)

蒸ガニも美味しいですよ~。
ちゅみれも牛骨必死で食べてました。
そして守ってました(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.12/04 12:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/441-713ce8c8

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

