シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

届きました~♪(2)

我家の野生児にはお洋服は似合わないけど・・・
カットダウンしているりりーは寒くなるとブルブル。
あはは・・・今年は暖冬でまだ寒さでブルブルはないけど、天候不順で雨、風、雷の音でブルブル震えてま~す。

お洋服は大嫌い、見せると逃げまくってるりりーさんだけど
安かったので買っちゃいました~。
PB280058.jpg

顔・・・怒ってます。PB280059.jpg
今度は固まってます(笑)
「何すんねん、自毛があるわぁ~」と怒鳴りたい気持ちかな。
  • [No Tag]

*Comment

 

リリーちゃん、怒ってるぅ~~~(^m^)
特にコートが、お気に召さないようで~
私も、このコート、どうしようかかなり悩んだのだけど、袖つきだったので、やめちゃったの(^^ゞ
可愛いよね~♪
ビーズ、気に入っていただけて、嬉しいです。
お知らせ、暖かいメッセージありがとうございました(*^-^*)
  • posted by モモ&ゆう 
  • URL 
  • 2006.11/30 21:15分 
  • [Edit]

似合ってますよ 

りりさん、お洋服にあってますよ。嫌がらないで、着てください。あったかいよ。
 これから、冬になると晴れの日が続くようになるから、りりrさんには、いい季節になるね。
  • posted by yukipapa 
  • URL 
  • 2006.11/30 22:26分 
  • [Edit]

似合ってます! 

結構高いでしょ~
我が家は、お古で我慢させています
一度ネットで購入して大失敗したので
ペットショップで、見るんだけど、お高いです
  • posted by もも母 
  • URL 
  • 2006.12/02 12:55分 
  • [Edit]

ゆうさん 

りりーさん、お洋服自体が大嫌いなんです。
今日も朝から寒さでブルブル震えてたのに
お洋服見せたらテーブルの下に逃げ込んでました(笑)

コート可愛いよね。お手軽価格で即購入。
お袖があると窮屈かもねちょっと。
さ~て、このコート来てくれる日は来るのかな
あはは。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.12/04 12:13分 
  • [Edit]

yukipapaさん 

は~い、親ばかかもですが
お洋服は何を着ても似合ってるかと(笑)
ただ野生児には自然が1番のようですが。

お天気で昼間はこのところ元気ですが
夜、管理人の部屋に入ると何故かお天気でも怖がってます。私がベッドに入っても
しばらくはブルブルが止まらなくてね。
可哀相で夜はPCもできない状態です。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.12/04 12:16分 
  • [Edit]

もも母さん 

このお洋服安かったんですよ~。
2枚セットで1枚分もしなかったかも。
でも、着てくれなかったら大損だけど(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.12/04 12:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/444-b3945f96

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

