シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

もう12月だよ~

11月の気温、大阪は歴代3位の暖かさだったようです。
1年あっと言う間、あと一ヶ月で今年も終わりなんですねぇ。
年々、時が経つのが早く感じるね、年のせいかな(笑)

例年より紅葉も遅かったね。
いつもの公園銀杏が綺麗ですぅ~。PC010002.jpg

3嬢も黄色い絨毯を敷き詰めたような銀杏の落ち葉を踏みしめてPC020004.jpg

気持ち良さそうと思いきや・・・ご機嫌斜めのようでし(笑)
  • [No Tag]

*Comment

 

   話題の○島○奈子ちゃんの
 ヌード写真集の撮影現場の○撮映像を
       独占入手!!
    過去、川○じ○んちゃんの
 独占にも成功した当サイト自信の1本!!
      期間限定無料配信中!!
  まずはサンプル画像からどうぞ!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://bigsio.jp/~449/
  • posted by  
  • URL 
  • 2006.12/04 15:14分 
  • [Edit]

あれ、どうしちゃったの 

りりさん、ぼーちん、ちゅみれ
銀杏のじゅうたん、とってもきれいなのに、どうしたのかな。少し寒かったかな。

  • posted by yukipapa 
  • URL 
  • 2006.12/05 08:42分 
  • [Edit]

yukipapaさん 

ご機嫌斜めな3嬢でしょう。
「またモデルかよ~」なんて思ってるのかな。

カメラ向けると不機嫌なんですよ~。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.12/06 16:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/445-c18b668a

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

