シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

お客様~♪

今日はネットのお友達おつねさんファミリーが遊びに来てくれたよ。
お初の旦那様もね。
シーズーのミロちゃん、ちゃちゃん。そしてダックスのポテトちゃんに
サラダちゃん、ナッツちゃん。総勢5ワン一緒に。
東京遠征以来の全員集合。
お客様大好きな3嬢も最初はビックリ、面くらってたけどね(笑)
すぐに仲良く和気藹々楽しかったね。PC030021.jpg
みんなお利巧さんに集合写真。

そして親たちは
PC030009.jpg

ふぐちりを食べましたです。
  • [No Tag]

*Comment

やーん 

昨日はごちそうさまでした♪
やっぱり鍋はみんなでわいわいが美味しいね。
校長が思っていた以上にお話ししてくれたので良かった。
うちの旦那って終始ナッツ馬鹿だったでせう?
家でもあんな感じですわ(^▽^;)

今日は忙しくてなかなか携帯でメールする時間がなかったのでお礼が遅くなってゴメンネ。

次は忘年会ですかね?(爆)
  • posted by おつね 
  • URL 
  • 2006.12/05 00:59分 
  • [Edit]

豪華ですね 

おはようございます。
すごい、お客様、ワンちゃんこんだけそろうと、豪華ですね。さぞ、騒がしかったんじゃない。
 それから、ふぐおいしそうですね、酒の肴に日本酒、きゅ~たまりませんね(笑)
PS里親募集のシーズーちゃん、早く、お父さん、お母さん見つかると、いいですね。
  • posted by yukipapa 
  • URL 
  • 2006.12/05 08:49分 
  • [Edit]

 

わ~・・・・集合写真が撮れる子たちって尊敬しちゃう(^^♪。。慣れているのか?。。躾がきちんと出来てるのか?。。
ママが怖いのか!
なんちゃって(*^^)v
でも可愛いね~

ふぐ?。。。大好き(*^^)v
だしが出るから他の物も美味しくなるから
最高です
  • posted by もも母 
  • URL 
  • 2006.12/05 18:21分 
  • [Edit]

おつねさん 

こちらこそありがとう~♪
楽しかったですぅ。
校長とお話がはずんで良かったわ。
旦那様もワンちゃんがすっごく大好きなんだぁ~ってこと実感したし。
また、一緒にお鍋しようね。
今度は闇鍋で(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.12/06 15:56分 
  • [Edit]

yukipapaさん 

7ワン集合豪華でしょう~。
でも全然騒がしくなかったよ~。
みんなお利巧さんで大人しいから
ゆっくりお食事もできちゃったし。

yukipapaさんは日本酒党かな。
私は残念ながら日本酒は×。
それ以外ならOKなのに(笑)

シーズーちゃんに優しい里親さん見つかってほしいです。
ご心配ありがとうね。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.12/06 16:01分 
  • [Edit]

もも母さん 

集合写真バッチリでしょう~。
みんな躾ができてる・・・・
あははお母さんが怖いのは当たってるかも(笑)

ふぐ、あっさりしてるし、後のおじやは最高ですよね。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.12/06 16:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/447-c9724f85

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

