シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

クリスマスバージョン・・・

義母が頭が痛い、胸が苦しい、気分が悪くて吐き気がする・・・
と言って入院したりして、またまたネットご無沙汰。
狭心症もあり、心配したけどエコーも心電図も血液検査も異常なく
用心のため1週間の入院で今日退院してきてホッと一安心。
義兄に退院手続きをお願いしてる間に
我家の3嬢はトリミング~♪
義母より3嬢の方が大事なのか(笑)

PC170008.jpg

スッキリ可愛くなったりりーさん。
やっぱりチェリママには胃に穴があくかも・・・って言うほど
迷惑をかけたようでし(笑)
そしてクリスマスバージョンのりぼんをつけてもらったよ~。PC180016.jpg


クリスマスまでおりぼん綺麗に保てるかな・・・
とは言えクリスマスの予定は何もないけどね・・・とほほ。
  • [No Tag]

*Comment

 

はじめまして!ふらっぺと申します。
新しくサイトを立ち上げたので
ご挨拶にまいりました^^
内容は1ヶ月で5万円稼ぐ方法を
考えて紹介するブログです。
一度覗いてみてください^^
1回目なので自信ありの方法です♪
http://gendamagen.blog86.fc2.com/
  • posted by ふらっぺ 
  • URL 
  • 2006.12/20 09:36分 
  • [Edit]

よかったですね 

こんにちは
義母さん、とりあえず何事もなくて、よかったですね。
りりさん、やっぱり、チェリママさんに迷惑かけたんですね、元気の証拠だから、許してあげますよ。yukipapaは。
PS 今回のリボンすごく、豪華ですね、月曜日まで持ってくれるといいだけど。
  • posted by yukipapa 
  • URL 
  • 2006.12/20 12:43分 
  • [Edit]

yukipapaさん 

ありがとうございます。
義母はもうすっかり元気です。

元気というより頑固なんでしょうか。
いい加減にぼーちんのように諦めてくれれば
もっと可愛くカットしてもらえるのにね(笑)

豪華でしょう。なのに3嬢一緒に写真撮るの
忘れてました・・・とほほ。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.12/21 10:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/455-cbf31286

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

