シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ミューシャちゃんと小梅ちゃん

今日はネットのお友達、ミューシャちゃんと小梅ちゃんが
チェリママのお店「ワンカフェ」にトリミングに来ると言うので
会いに行って来たよ~♪
関東から今年関西に転勤になって会おう会おうと言いながら
近くになったのでいつでも会えるって思ってたのに
なかなか会えず、今日で2回目(笑)PC190034.jpg
ミューシャちゃんとりりー。
椅子にお利巧さんにず~と座ったまま。
我家のじっとしていないりりーさんとは大違い(笑)
そしてこのミューシャちゃんこの後大変身。
PC190043.jpg

小梅ちゃんとミューシャちゃん。
分かるかなぁ~、ミューシャちゃんお顔をカットして大きなオメメが一段と大きく見えてキュート、キュート。
PC190039.jpg

幼く見えるねぇ~。
一応我家のぼーちんもPC190046.jpg
・・・あはは、またまた獲物を狙ってる顔かな。

久しぶりに会えたし、変身したミューシャちゃん小梅ちゃんにも会えたし嬉しかったね、ありがとう桃さん。

そして素敵なクリスマスプレゼントも頂いて大感激。
後ほど公開しま~す。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/457-fe5def71

ミュー

ミューミュー* ギリシア文字のひとつ。→ Μ* 力学における摩擦係数* 競技麻雀のプロフェッショナル|プロ団体、麻将連合-μ-の略称。* デンマークのプログレッシブ・ロック|プログレッシヴロックバンド。 → ミュー (バンド)* オンラインコンピュータRPG|

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

