シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

1人で寝れたよ~♪

新しいベッドを購入、1個だけ(笑)
新しもの好き3嬢、変わりばんこに入っては寝心地チェック。
PC180010.jpg

ちゅみれ「いい感じだよ~」PC190047.jpg
ぼーちん気持ちよすぎて熟睡中(笑)

PC180013.jpg

そしてりりー。これまた熟睡。

このベッドが気に入ったのかりりーさん。
初めて一人で朝までおねんね。
寂しがりやで神経質なりりーさん、一緒に暮らして10年近くなるけど
1人部屋で寝たことがない、お留守番は12時間以上でも全然平気なのにね。
夜管理人が2階へ上がると一緒に連れてって~なのに
少し前に夜中管理人の部屋で大嫌いな雷に遭遇してから
夜部屋に連れて行っても落ち着かないしブルブル震えてるし
添い寝してもなかなか寝付かない。どうしたものかと
悩んでいたところ。
管理人は寂しいけど、ぐっすり朝まで眠れるんだったら
その方が良いかな。
一緒に寝る~って訴えるまで我慢我慢。

その反面、ぼーちんが2階へあげてくれ~って訴えるんだから
今まではりりーに遠慮してたのかな(笑)
  • [No Tag]

*Comment

うんうんそうですね~ 

我が家も新しい物が好きです
変わりばんこに、場所取りしますね~
このベット布がさわり心地が良さそうで、形も色も良いですね~

フワフワした羽毛布団が好きみたいで
自分の物より人間様の布団を欲しがります
良い物は高くて5ワンには無理(^^♪
きっとこのベットも◎。。。。でしょうね
  • posted by もも母 
  • URL 
  • 2006.12/21 13:18分 
  • [Edit]

ぐっな~い♪ 

りり~ちゃん、よかったね~♪
安眠♪

三嬢の寝姿を見てると私も眠くなります(笑)

可愛い・・♪

りり~ちゃんが「一緒に寝て!」って言うまでは
今まで遠慮してた良いコのぼーちゃんを
甘やかしてあげてください(笑)
  • posted by 母々屋天乃 
  • URL 
  • 2006.12/21 16:45分 
  • [Edit]

こんにちわ♪ 

子供って手が離れたら離れたで寂しいもんですね
でもりりさんはすぐに戻ってくると思うけど・・
うちの人間の方は三歳で「一人で寝る」と言ってから同じお布団で寝た事ないんですの。。。
亜由奈はワンベットが苦手なので一緒に寝てくれてるけど 一人で寝たい歳もくるのかな・・
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2006.12/22 15:10分 
  • [Edit]

やっぱり 

リリーちゃんがボスなのね~
ぼたんちゃん、ボスの居ぬ間に甘えちゃえって、健気だわ。
  • posted by モモ&ゆう 
  • URL 
  • 2006.12/22 21:39分 
  • [Edit]

よかったね りりさん 

りりさん、新しいベット落ち着く?よかったね。
ママさん、yukipapaもゆきと毎日寝てるけど、たまにいなくなると、さびしいよ。いると、重たいし、寝返りうてないけどね。(笑)
  • posted by yukipapa 
  • URL 
  • 2006.12/24 19:44分 
  • [Edit]

もも母さん 

新しいものは好きだけど
やっぱり寝心地の悪いのはその時限り。
このベッドは値段も寝心地もバッチリだったようで未だに取り合いっこしてますよ(笑)

そうそう多頭飼いだと値段との相談
そして場所も限定されるしね。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.01/04 10:17分 
  • [Edit]

母々屋天乃 さん 

夜はすっかりりりーのベッドになってしましました。昼間は早いもの勝ちの取り合いっこですが(笑)

ぼーちん、1人寝が大好きだと思ってたのに
遠慮してたとは(笑)
今じゃすっかり管理人のベッドがお気に入りです。
おかげで管理人のさびしい1人寝からは
救われてます。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.01/04 10:21分 
  • [Edit]

yukoさん 

すご~い、お姉ちゃん3歳から1人寝?
早くから親離れしてしっかりしてたのね。

亜由奈ちゃんはベッドが好きじゃないのかな。
それよりもママのぬくもりがすきなのよね。
我家のりりーさん、すっかり1人寝が好きになったようで。
寂しいけどぼーちんがいるから良しとしよう。
でもぼーちんいつも足元なんだけど(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.01/04 10:26分 
  • [Edit]

ゆうさん 

ぼーちんはりりーには頭があがりません。
やっぱりボスというよりママには勝てないのかな(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.01/04 10:28分 
  • [Edit]

yukipapaさん 

新しいベッドですっかり1人寝が好きになったみたい。
管理人はぼーちんのおかげで寂しい思いはしてないけどね。
最初は足元に寝てるぼーちん。
夜中にお布団の中に入れてくれと起こされるのがちょっと辛いですが・・・
せっかく良い気持ちで寝てるのにね(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.01/04 10:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/458-abdfe22c

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

