シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

初カフェ~♪

今日は新年会と称して初カフェと相成りました~♪
おつねさん、チェリママ、minnieちゃんと4人8ワンで
新年早々、ハプニングもあったりしたけど楽しい1日。
笑いジワがいっぱいできちゃいました~(笑)

ハプニング・・・チェリママ怒り爆発。
お迎えに行くよ~と言ったのに謙虚なチェリママ、タクシーで行くからと遠慮したのが運のつき。
乗ったタクシーの運転手さん大阪市内の地理に不案内。
地図片手に目的地に向かうもいつまでたっても目的地に到着せず(笑)
結局途中で降りて迎えにいく事になっちゃった・・・きゃはは。
タクシーの中から電話を2回、地図を見てる間にメーターはカチカチと動いてるし・・・
怒りは頂点。
わかる、わかるその気持ち。
タクシー、運転のプロが地理に不案内だなんて信じられないよね。

タクシー会社にクレームを言うって言ってたけど
どうしたかな。

P1040019.jpg


まぁ~怒りも可愛い子供たちに囲まれると癒されますが・・・
  • [No Tag]

*Comment

not subject 

あ~あ・・私もタクシーで行ける距離に住みたいよ(>_<)
参加したいよぉ!
ちぇりまま 新年そうそう散々でしたのね
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2007.01/06 16:17分 
  • [Edit]

今年もヨロシクね~ 

初カフェ、私も4日に行ってきました
ブルスケッタ、全席禁煙になってたのv-16

3嬢の着物姿、とっても可愛いよん
今年もパッキーの健康に気を配ってがんばるワン
あ、マップの躾も頑張らないと。。。
今年もよろしくねーまた遊びましょ
  • posted by おかあさん 
  • URL 
  • 2007.01/07 16:00分 
  • [Edit]

明けましておめでとう 

新年会楽しそうですね
今年もたくさん可愛いお写真見せてね
ご無沙汰ばかりだけどしっかり覘いてますから(笑)
ちぇりま、新年早々怒り爆発ですね(笑)
  • posted by すうらんまま 
  • URL 
  • 2007.01/07 22:23分 
  • [Edit]

yukoさん 

お誘いしたら、行動派のyukoさんなら関西まですっ飛んできてくれるかな。ぜひぜひ遊びに来てください。
チェリマの怒りは相当なものでした(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.01/07 23:48分 
  • [Edit]

おかあさん 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す。

新装開店のブルスケッタに行ったのね。
新しくなって平日はワンNGだし禁煙だし・・・
ちょっと行きにくくなったなぁ~。
残念。
せっかく楽しみにしてたのに。
お料理やお値段はどうだったのかな。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.01/07 23:52分 
  • [Edit]

すうらんまま 

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、ネットおさぼり気味でご無沙汰ばかりしてま~す。

新年早々、笑いすぎてシワがいっぱい(笑)
チェリマは怒り爆発で自棄酒・・・な~んてね。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.01/07 23:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/464-eabfab5e

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

