シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

寒い時には・・・

昨日の夜からすっごい強風。
自転車もバタバタ倒れてるし、植木鉢も倒れてるし飛んでたものも。
「ゴォ~~」と風の音が怖いくらい。

こんな日はお散歩以外はお家でコタツでま~るく、テレビのお守り(笑)。P1070005.jpg
ぼーちんコタツの中からお顔だけだしてました。
そして可愛い我が子の寝顔に癒されましょう。P1070014.jpg

P1070016.jpg

えへへ、一緒にウトウトしちゃいました。

〆は七草粥で疲れた胃をいたわり、身体をあっためましたとさ。
kayu.jpg

  • [No Tag]

*Comment

こんばんは 

ぼたんちゃん、りり~さん、すみれちゃんみんな気持ちよさそ~。yukipapaも癒されたよ。
昨日、おとといは、ほんとかぜが強かったですね。りりーさん、大丈夫でしたか。
  • posted by ゆき&yukipapa 
  • URL 
  • 2007.01/08 19:49分 
  • [Edit]

謹賀新年♪ 

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

七草粥・・・とっても美味しそうに出来ましたね~
我が家も毎年作ります
七草はスーパーでセットで売ってるんですね~
以前は数種類でしたが、完璧に?揃っていました

やっぱり寒いのね~
今日はどうでしょう・・・
千葉は今日とても暖かくて、日光浴が出来るくらいでした
でも夕方、、、突然真っ黒な雲が出て、大粒の雨と雷
いつもの通り・・・軍団は震えて大変でしたよ(*^^)v
膝が2つでは対応できなくて、抱っこしたり両脇で抱えて
通り過ぎるのを待ちました

明日天気にな~れ♪

スキンが変わりましたね~
シンプルだけど癒されます
  • posted by もも母 
  • URL 
  • 2007.01/08 21:05分 
  • [Edit]

not subject 

福岡も強風が凄かったです。
一日粘土して遊びました
シーズーのお顔は、同じはずなのにみんな、
違うからおもしろいですネ
ぼたんちゃんもりりーちゃんも、すみれちゃんも、まあるくなって
ネンネしているのに、どの子か分かるからおもしろいです。
ちゅみれちゃんが幼く見えてかわいいですねぇ~♪



  • posted by ミレ母 
  • URL 
  • 2007.01/09 12:31分 
  • [Edit]

yukipapaさん 

ご心配ありがとうございます。
あれだけ怖がってた風と雨。
新しいベッドが来てからは全然平気になっちゃって。
よっぽど落ち着けるベッドなんでしょうか。
レメディ効果があるみたい。

その反面、未だに夜は1人でもりりーさん平気になって
寂しい思いをしてる管理人ですぅ。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.01/10 10:22分 
  • [Edit]

もも母さん 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す。

今は便利になりましたよねぇ~。
七草粥セットが売ってるから。
我家のように二人家族にはもってこいです。

大阪もすっごい風で怖いくらいでしたよ。
雷は鳴りませんでしたけど。
新しいベッドで雨も風も怖がらなくて落ち着いてる
りりーさん、雷には効果があるかな。
試してみたい気持ちもありますが(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.01/10 10:28分 
  • [Edit]

ミレ母さん 

お正月早々粘土三昧ですか。
ミレ母さんの作る粘土、愛情がこもっていてとても素敵な作品です。我が子を作っていただいたといいは大感激したのを
覚えています。
今年もいっぱい作品を作って楽しませてそして癒してくださいね。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.01/10 10:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/466-775e63a9

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

