シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

イライラするときは・・・

町内会の自治会の班長になって2年目。
このところ班の気難しいおばちんからの苦情もなくホッとしてたら
久しぶりに苦情が・・・
以前に回覧板を「玄関先に置いといてくれたらいいから」なんて言ってたくせに今日は「居るのが分かってたらチャイムを鳴らしてから置いて行って」だとさ。
わたしなりに、気を利かせて「回覧板置いときますね~」って声かけたのにね。
ワン嫌いのおばちん、「我家にワンが増えたのが気に入らないのか、えっ。どうやねん」って文句を言いたいのを我慢我慢
そんなときは可愛い我が子の顔を見て癒されましょう。P505i0026739013.jpg


イライラが最頂点に達したのは阪神中日の首位攻防戦、7対1でリードしてたのにエース井川の一人相撲で逆転されて一挙9点も入れられちゃった~なにがエースじゃ~ってイライラ。
その傍らですみれが無邪気に1人遊び・・・
またまたその姿に癒されました(笑)

P505i0026804550.jpg


  • [No Tag]

*Comment

 

そうなのよね~
私も有るある・・・・
  • posted by もも母 
  • URL 
  • 2005.08/10 15:47分 
  • [Edit]

もも母さん 

やっぱりあるよねぇ~。
そしてやっぱり我が子に癒されてますか。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2005.08/10 23:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/47-1cd9fc7f

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

