シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

買出し・・・

3嬢が所属してるあさひワンちゃんクラブ。
毎月第2日曜日にいつもお世話になってる公園をお掃除してます。
14日の第2日曜日は新年のお祝いを兼ねてぜんざいを公園で振る舞い
ます。
その買出しにお友達と一緒に買出しへ・・・
小豆、砂糖、おもち、お水、お茶、お酒、ガスボンベ、紙コップに紙どんぶり、それにとん汁の材料などなど・・・
ざ~と30人分くらい量が半端じゃない。
車の荷台にいっぱい。
膝が悪い管理人、普段の運動不足、体力のなさを実感。
疲れました~(笑)

車でお留守番だった3嬢とチャウ君ねねちゃん。
ご褒美に帰りにカフェで一休み。
お留守番の甲斐があったねぇ~。

おもちゃ命のちゅみれ、特に他のワンちゃんが持ってるものは
絶対取りに行く(笑)
チャウ君お気に入りの大きなおもちゃをゲットして大満足~
200701121453000.jpg

自分の顔の倍はあるぞぉ~(笑)
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/472-d5f8076a

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

