シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

固い親子の絆・・・

仲の良い親子、りりーとぼたん。
いくつになっても子供は子供。
生まれたての赤ちゃんを育てるように舐めてあげます。
そんなかた~い親子の間には誰も割り込むことはできません。
たとえ仲の良い家族ちゅみれでも・・・
ワンワンとわたしも入れて~と訴えても
りりーは冷たい視線、ぼたんは無視状態(笑)




この後、「うるさ~い!!」と
りりーさん、ちゅみれに一喝したのでした。
  • [No Tag]

*Comment

not subject 

へぇ~
びっくり~。ちゅみれはん・・かわいそうになぁ~
ミレもパンダ君だけをかわいがって、たあちゃんには
フンッてします。
たあちゃんは女の子みたいな性格なので
しょんぼりします。ミレ母はそんなたあちゃんが、又
かわいいです
  • posted by ミレ母 
  • URL 
  • 2007.01/16 13:00分 
  • [Edit]

ろんり~・・ 

うう・・ちゅみれかわいぽう・・。

オイラはちゅみれにチュ~してあげたい・・v-207

私も、さみしがりなので、このような光景を見ると
切ないです(笑)

ちゅみれがグレないか心配なので、どぞ、
ママさんが、ぐりぐり可愛がってあげてくださ~い!!!
  • posted by 母々屋天乃 
  • URL 
  • 2007.01/16 13:49分 
  • [Edit]

動画(*^^)v凄い舐め方。。(笑顔) 

親子ってほんとにそうですね
我が家もミミ&ベルが変な声を出すと、何処にいても「もも」は駆けつけます。。。そして心配そうな顔をして眺めます

反対にゴロウ父さんは自覚なし・・・
生まれた時は気持ち悪そうに近くに寄らなかったから、母子の絆ですね~!

お礼♪
ゴロウにお誕生日のメッセージを有難うございました
  • posted by もも母 
  • URL 
  • 2007.01/16 15:04分 
  • [Edit]

いつまでも、親子は親子なんですね。 

こんばんは、いつまでも、りりさん、とって、ぼたんちゃんは、かわいいお子様なんですね。人間より、親子の絆深いですね。

でも、りりさん、ぼたんちゃん、ちゅみれも仲間にいれてあげて。
  • posted by yukipapa 
  • URL 
  • 2007.01/16 21:37分 
  • [Edit]

ミレ母さん 

ちゅみれ、可哀相だけど
あれで結構楽しんでるみたいですよ~。
ワンワン吠えたらどっちかが相手してくれると思ってるし。
案の定りりーに怒られても遊んでもらってると・・・
プラス志向のちゅみれです(笑)

子供が2匹いるとそうなるのかな。
ちゅみれよりたあちゃんの方が可哀相ですね。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.01/17 23:44分 
  • [Edit]

母々屋天乃 さん 

ちゅみれがグレないか心配してくれてありがとう。
プラス志向のちゅみれ逆境もなんのその。
怒られても遊んでもらってると喜んでるちゅみれですから(笑)

可哀相にとなでなでしようとしたら
「何すんねん」とするりと逃げられました・・・とほほ。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.01/17 23:52分 
  • [Edit]

もも母さん 

そうですねぇ~母子の絆。
強~いですね。
父親の方は全然子供という認識がないみたいですね。

でもりりーさん我家のリーダー、ぼーちんだけでなく
ちゅみれが危険に遭遇したときはいち早く駆けつけて
助けに行ってましたよ~。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.01/17 23:59分 
  • [Edit]

yukipapaさん 

人間の親子も今では虐待や殺人など・・・怖い世の中
人間より親子の絆が強いかもですね。
ちゅみれはあれで楽しんでるみたいですよ~。
ワンワン吠えたら相手にしてもらえることが
よく分かってるから(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.01/18 00:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/474-14b1fefc

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

