シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

映画鑑賞~・・・・

久しぶりに映画を2年ぶりくらいかな~観に行って来ました~。
一緒に行ったお友達は10年は観ていないとか・・・
P1240007.jpg

この写真で誰だか分かるよねぇ(笑)
我が娘にべったり依存症の二人がまぁ~珍しいこと。
ほんとワンちゃん抜きで行ったなんてね。
それも写真のママのお誘いだったんだから天と地がひっくり返るかもね。
「愛の流刑地」を見てきました~。
普段DVDでドラマ観賞してる管理人には久しぶりに観る2時間に凝縮されたものはどこか物足りなかったりして・・・
今からこの小説本を読もうと思ってます(笑)
  • [No Tag]

*Comment

not subject 

どひゃあ~~ひっくり返ったよ(笑)

分離不安なおふたりさん、映画が終わったら速攻帰宅?(*≧m≦*)ププッ
  • posted by おつね 
  • URL 
  • 2007.01/27 22:47分 
  • [Edit]

へ~~~ 

写真のママはお元気なのね
映画って元気じゃないと見に行かないものね
で。。二人で?(・m・*)
  • posted by すうらんまま 
  • URL 
  • 2007.01/27 23:24分 
  • [Edit]

おつねさ~ん 

昨日はどうもありがとう~♪
あはは・・・やっぱりひっくり返ったよね。
予想は大ハズレ、映画の後もお茶しながら延々と
おしゃべりでした・・・まぁ~珍しい(笑)


  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.01/29 09:42分 
  • [Edit]

すうらんまま~ 

は~い、お写真のママ、元気ですよ~♪
確かに映画観るの体力いります。
お家でねっころがって観るのが1番(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.01/29 09:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/480-484c4092

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

