シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

お出かけ続き~

3日連続でお出かけ、遊びの予定が重なる時ってこんなもんやね。
昨日は食事してカラオケ今日は朝から奈良まで持病のリウマチ治療のために病院へ・・・
3嬢、留守番続きでそうとう鬱憤が。
帰ってくるなりおもちゃで遊べ攻撃となりました。P1270019.jpg
大きなおもちゃで引っ張り合いっこ。
P1270020.jpg
りりーは投げろと催促。手が後2本欲しいよ~。
そしてぼーちんやっぱり家でも
P1270021.jpg

おもちゃより食べ物待ち(笑)

そうそう、昨日のカラオケ。
めったに行かないものだからレパートリーが全然増えなくていつも一緒。
今日こそはレパートリーを増やそうと歌いこなせるまで4回も同じ曲を歌っちゃいました(笑)
曲目?そりは内緒内緒・・・・きゃはは。
それで制覇したかと言うと???
次回のカラオケのときはまた歌えないかもね(笑)
  • [No Tag]

*Comment

こんにちわ 

愛ルケを二人で観てきたのですか?
怪しいな・・その仲(爆)

カラオケ 私も何年も前から同じのしか歌えないです
しかもそれさえ店によっては歌えないの
しかも流行の歌は歌えないし・・
すごい音痴なの・・でも娘は似なかったわよ
すごくうまいのよ 今の若い子は小さい頃からカラオケに慣れてるんだよね
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2007.01/27 17:10分 
  • [Edit]

not subject 

りりママこのぼーちんの顔、
たまらない~!
めちゃくちゃ可愛い!
食べ物命。。何かくれるでしょ?みたいなお顔。

まるで何かを疑ってるような目。。
たまらんわぁ~
こういうなにげな表情をうまく写真に残せるりりママ
すごいです~☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚
  • posted by ちゃこ 
  • URL 
  • 2007.01/27 23:51分 
  • [Edit]

yukoさん 

怪しい関係・・・羨ましいでしょう(笑)

わたしも、じつは音痴。
小学校の音楽、歌のテストがあると最低でした(笑)
1度他人に言われて立ち直れなかったよ、ほんまに。
自分で認識してるのに他人に言われるとショックで~。
そうそう今の若い子って上手いよねぇ。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.01/29 09:36分 
  • [Edit]

ちゃこちゃん 

ぼーちん、表情が豊かだから写真撮りやすいのよ~。
褒められるとくすぐったいけど、ぼーちんだから撮れたショットですぅ~。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.01/29 09:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/482-ec284510

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

