シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

大運動会のはずが・・・

前々から桃さんちのミューシャちゃんと小梅ちゃんと一緒に
大きな公園で一緒にかけっこしようねっていってたことがやっと実現。
し・か・し・・・・
今日は動くと汗ばむくらいの陽気。
ワンちゃんにとっては暑すぎたのか、いつも先頭きって走ってるりりー
全然走る気なし。P1306374.jpg
一緒に走りたいちゅみれ、ちょっかいかけても無視状態だし(笑)
P1306284.jpg
ぼーちんにも
嫌々されてました。
何が何でも一緒に走ろうと体当たりの連続だったけど空しい結果に大笑い。
見て見ていつもと違ってトロトロ走りのりりーとぼーちんP1306297.jpg


だったら小梅ちゃんと走ればいいのにねぇ~。P1306322.jpg
小梅ちゃんの軽快な走り。
一緒に走ってる姿見たかったのに・・
P1306295.jpg

ミューシャちゃんとも仲良く走ってました。
P1306276.jpg

ひとり寂しく走るちゅみれ(笑)

こんな暑い日は芝生でのんびりがいいよ~なんてP1306361.jpg
は~い、管理人も芝生の上で寝っころがって気持ちが良かったですぅ~(笑)

公園で遊んだ後はカフェで桃さんがりりーのお誕生日のお祝いをしてくれました。
P1300001.jpg

またまた可愛いわんケーキ。P1300004.jpg
りりーさん早く欲しいのは分かるけどお鼻が焼けちゃうぞ~(笑)そしてまたまたちゅみれがいつのまにか隣に陣取ってました。

桃さん、ミューシャちゃん小梅ちゃん一緒にお祝いしてくれてありがとう~♪
  • [No Tag]

*Comment

早速楽しませて貰いました 

りりー姫の場合は、まだま~だ10歳って感じですね~
元気いっぱいリーダーに君臨(^^♪して
楽しませてくださいね~!

イップダ~・・・・我が家も(^^♪笑いながら言いますよ~!

DVDを借りて見始めてから相当の量をみました
日本語に近い言葉もあるので、身近に思います
今はホジュンというチャングム時代のものをみてますが
更新が1ヶ月に4本なので後何ヶ月掛かるのかしら?楽しみです
  • posted by もも母 
  • URL 
  • 2007.01/31 18:24分 
  • [Edit]

もも母さん 

ありがとうございます。
みんなに若~いって言われて喜んでます。

韓流ドラマ、わたしも数えられないくらいみましたよ~。
ホジュンも見ました、面白かったですね。
お友達さまさまです。

  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.02/01 22:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/485-d9d91c77

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

