シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

弱肉強食の世界・・・

まずはPCの音声を絞って見てくださいね~(笑)
これぞ野生児軍団、遠慮してたら食べ物にはありつけないぞ~。
弱肉強食の世界。
管理人が阻止しようとする「コラ~!コラ~!」

はしたないドスの効いた大きな声とアクシデントによる画像の乱れが
焦りまくった管理人を大いに表してるかな(笑)




いつもおっとりぼーちん、食べ物にかけてはやはり断トツ。
その反面りりーは・・・・(笑)
  • [No Tag]

*Comment

おはようございます 

最初、リリーさんが一番気合が入ってるようにみえたけど、いざ食べ始めるぼーちん、ちゅみれに先こされてたね。
これも、ぼーちん、ちゅみれに対する親心かな
  • posted by yukipapa 
  • URL 
  • 2007.02/02 08:36分 
  • [Edit]

意外 

ぼーちんはなんとなく予測が付いたけど、
リリーちゃんがちゅみれちゃんに遅れをとるとは(@_@;)
リリーちゃん、ママの顔を伺いながら待ってるけど、
2人は、視線釘付けですもんね(^m^)
リリママのこらこら~で、モモが近寄ってきました~
  • posted by モモ&ゆう 
  • URL 
  • 2007.02/02 10:17分 
  • [Edit]

not subject 

ボリュームいっぱいで、昼休みの事務所の中は、
りりーママの「こら・こら」が響き渡りました。
ミレ母も早く粘土を上手になって、この3嬢様をかわいく作りたいです。まだまだです。
りりーちゃんは、ちょっと間を空けて突入・・ですね
  • posted by ミレ母 
  • URL 
  • 2007.02/02 12:56分 
  • [Edit]

not subject 

ボリューム上げて、クリック(^^♪
ウンウン・・・右はリリちゃんかな?・・
なんて・・・ノンビリ見てたら
爆音で「コラ~<<<
PCの側に我が家のくっつき虫の(ミミ&ベル&ゴロウ)
走って玄関で吼えまくった挙句、帰ってきました

まさかPCからだったとは・・・・思ってないみたいです
  • posted by もも母 
  • URL 
  • 2007.02/02 15:42分 
  • [Edit]

not subject 

音声絞って・・ 言う事聞かずに見てたから
ちゃちゃみくもビックリ(⌒o⌒;) ・・・・
何処も一緒だーって(* ̄m ̄) ププッ
それにしても何度見ても楽しかった~ありがとう

りりーちゃん ちゃんと食べれたのかな~
ぼーちゃん、何度も舌なめずり よほど美味しかったのね
(^▽^)
  • posted by ねね 
  • URL 
  • 2007.02/02 21:00分 
  • [Edit]

yukipapaさん 

りりー、豪快な面もあるけど案外気は優しいの。
親心かな、でも我家の野生児軍団、生存競争激しいから
遅れを取ったら食べ物にありつけないことしばしば。
だから管理人目を光らせてます。
ドスの効いたはしたない大きな声がものがったってるでしょう(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.02/02 21:48分 
  • [Edit]

ゆうさん 

ゆうさん、音声絞ってなかったのね。
モモちゃんびっくりさせちゃったねぇ~。
りりー、気合が入ってたぶん遅れをとったかな(笑)
でもその後は早かったねぇ(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.02/02 21:51分 
  • [Edit]

ミレ母さん 

きゃは~恥ずかしい。
お昼休みの事務所に大きな声が響き渡ったなんて・・・
だから音声絞ってってお願いしてたのに・・・とほほです。
りりさん、遅れを取ったけどその後は早業でした~。
早すぎてブレブレだったし(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.02/02 21:55分 
  • [Edit]

もも母さん 

わざわざボリュームあげたの?
それはないわぁ~(笑)
ミミちゃん、ベルちゃん、ゴロウちゃん
びっくりさせちゃったねぇ~。
何事かかと思ったよね。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.02/02 21:58分 
  • [Edit]

ねねさんも 

音声絞って見てくれなかったの?
お恥ずかしい限りで・・・
ちゃちゃちゃんもみくちゃんもビックリだよねぇ~。
穴があったら入りたいです。
それだけ管理人も焦ったってことでお許しを(笑)

りりーさん、遅れをとったけどその後は画面もブレブレなくらい
早業でした~(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.02/02 22:02分 
  • [Edit]

こんにちわ 

・・・絶対亜由奈は仲間に入れませんし・・
こういう場合はすっと後ろによけて見つめてるタイプなの
餌付けに参加も出来ないの(ーー;)

ところで・・来月見に行こうと思ってるのですが・・?
生で・・(*vv)
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2007.02/03 10:53分 
  • [Edit]

not subject 

爆笑しちゃいました~ギャハハハ(≧▽≦)
私も気合入れてボリューム上げて見ましたし( ̄m ̄*)
りりーちゃん、おっとりさんなんですね~♪可愛い(〃∇〃)
で、りりーちゃん、ちゃんと食べられたのかな~?
ぼーちん&ちゅみれちゃんが食べたのは、ばっちり見えましたけど(≧▽≦)
  • posted by ゆみこ&チェリー 
  • URL 
  • 2007.02/03 12:17分 
  • [Edit]

yukoさん 

亜由奈ちゃん3嬢の中ではりりーさんタイプね(笑)
でもりりーさん餌付けは大好きだけどね。
1度餌付けされた人は絶対忘れないから・・・
恩は忘れないタイプなの(笑)

きゃ~来月決まりですか?
日程知らせてね。
ぜひぜひ3嬢に餌付けを(笑)
生はもっと迫力あるよ~。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.02/03 22:57分 
  • [Edit]

ゆみこさん 

気合入れてそれもボリュームあげて見ちゃったの?
お恥ずかしい、下品な大阪のおばちゃん丸出しでした~(笑)
遅れをとっても食い意地の張ったりりーさん。
食べられないはずがありません。
今度はボリュームさげて見てください。
りりーの早業(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.02/03 23:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/486-9a586144

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

