シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

公園で・・・

今日はいつもの公園と違うお隣の公園へ・・・
何とかは高いところへ登るって言うけどりりーとちゅみれ
高いところが大好き~P2130025.jpg
お山の大将(笑)
りりー曰く「公園がよ~く見渡せるからいいのよ。あっ、おやつおばさんが来たよ~」ってか。
ワンちゃんの視力ってよくないって聞くけどりりーさん、遠くまで
よく見えるのよね。確かに遠くにいましたおやつをいつも持ってる人が・・・・(笑)

ぼーちんはトンネルだ大好き~P2130026.jpg
トンネルの中を行ったり来たり。

ワンちゃんもマンネリは嫌なのよねぇ。
久しぶりの公園で雰囲気が変わると嬉しいみたい。
P2130029.jpg

「もう、帰るの?」のちゅみれ。
P2130030.jpg

帰りたくないと踏ん張ってるぼーちん。ストライキ中(笑)
  • [No Tag]

*Comment

この公園 

リリーちゃんとちゅみれちゃんが監視台にしてる所って
去年の桜の時期に見せてもらった所かなぁ~
とっても印象に残ってるのだけど。
ぼたんちゃんはトンネル大好きなの?
モモはたぶん恐がりそう・・・
  • posted by モモ&ゆう 
  • URL 
  • 2007.02/14 17:35分 
  • [Edit]

ゆうさ~ん 

わぁ~凄い、そうそう後ろに見える木が桜ですぅ~。
印象に残ってるなんて嬉しいけど記憶力良い~。

ぼーちん、トンネル大好きだよ~。
ワン嫌いのぼーちん、トンネルだとワンがいないから
安心して遊べるってわけ(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.02/14 23:34分 
  • [Edit]

かわいい 

りりーさん、ちゅみれ、おばちゃん発見、て言うお顔してますね。ほんと、目がいいでっすね。おばちゃんから、おやつもらえたかな
  • posted by yukipapa 
  • URL 
  • 2007.02/15 21:20分 
  • [Edit]

yukipapaさん 

それはもう、おやつおあばさんを見つけるのは天下一品ですぅ~(笑)
残念ながらおばさんには気づいてもらえずでした~。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.02/15 23:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/495-f41f2048

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

