シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ミステリーツアー・・・

久しぶりに関西飲兵衛チーム女子の部4人が揃って
淡路島への旅行となりました~♪
し・か・し4人が揃うと何が起こるか分からない(笑)
運転手は管理人、ナビはえむちゃんですから・・・きゃはは。
どんな旅行になったでしょうか・・・。

案の定、雲行きが。
昨日までは暖かくて晴天続きだったのに今日は今にも雨が降りそう。
待ち合わせのカフェ、4人が揃ったとたん雨となり、だんだん本降りになってきちゃって、先行きが大いに不安に・・・・
P2170007.jpg
コロたん

P2170010.jpg
ジュラ君

P2170014.jpg
チェリもみちゃん

P2170013.jpg
3嬢

結局カフェで時間調整してそのままペンションへ直行となりました(笑)

P2170024.jpg

外に出られなくてペンション探検するしかないなぁ~のりりーさん(笑)

明日はどうか晴れますように・・・と願いながら夕食で~す。
P2170027.jpg

あわじ牛のしゃぶしゃぶとP2170026.jpg

鳴門の渦にもまれた新鮮なお刺身~。

「美味しかった~!!」

そしてこの後、大宴会・・・なぁ~んちゃって。
お~っと、もうひとつイベントが今月13歳になるチェリーちゃんの
お誕生日を祝ってケーキが・・・
P2170030.jpg

「チェリーちゃんお誕生日おめでとう~♪」

P2170032.jpg

ケーキを前に身を乗り出してるチェリもみちゃん。
そしてその前にちゃっかり陣取ってるりりーとぼーちん(笑)
  • [No Tag]

*Comment

チェリーちゃん 

お誕生日おめでとう。
いつもかわいくてべっぴんしゃんですねぇ
  • posted by ミレ母です 
  • URL 
  • 2007.02/22 15:18分 
  • [Edit]

ミレ母さん 

そう13歳のお誕生日は明日で~す。
いつまでも若々しくてべっぴんしゃん。
我家の3嬢もチェリーちゃん見習って
いつまでも若々しく元気でいて欲しいと願ってます。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.02/22 21:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/498-4487a7e4

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

