シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

関東からお友達・・・

関東茨城からyukoさんファミリー、お姉ちゃんと亜由奈ちゃんが一緒に
遊びに来てくれました。
1年ぶりの再会、新大阪駅にお出迎えに行ったけど目の前を通り過ぎても分からなかったよ~(笑)
こういうときってほんと携帯便利だよねぇ。
今日の予定は亜由奈ちゃんのトリミングと夜のお食事会。

まずは亜由奈ちゃん、関西のカリスマトリマー、チェリママのトリミングに・・・P3130020.jpg
以前から我家のちゅみれに似てるって思ってたけど
トリミングしたらほんとソックリでしょう。

関西食い意地連合のお嬢様方はお姉ちゃんに群がってます。
P3130018.jpg

もみちゃんもチェリーちゃんも・・・・
こんな中には亜由奈ちゃんは参加できないよね。
あれれ、1人だけお利巧ちゃんにお座りして待ってるりりーさん。
その後、指まで食っちゃいましたけど(笑)

夜はおつねさんも加わってお食事会・・・
我家はちゅみれだけ参加。りりーやぼーちんの後ろ盾がいなくなると
よわよわ犬になるちゅみれ。
タクシーの中でも大人しいねぇ~なんて運転手さんに言われて。
わたしの運転中は全然じっとしてないのにねぇ。

お食事中もバッグに入ったまま(笑)P3130022.jpg

亜由奈ちゃんの頂戴ポーズが可愛いです。

閉店時間を過ぎてもワイワイガヤガヤ楽しいおしゃべりタイムは
続き・・・その後2次会にチェリママとyukoさんと一緒に
夜中の3時過ぎまで飲んでました(笑)
楽しかったです。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/514-2797c92f

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

