シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

大阪観光・・・

大阪の観光スポットってどこ?
長年大阪に住んでても思い浮かばないなぁ~。
昔はガラの悪い怖い街として有名だった新世界、通天閣へ・・・
昔に比べて綺麗になったらしいです。P3140027.jpg
派手なのぼりに賑やかな音楽・・・

P3140025.jpg

キンピカのビリケンさん。
大阪らしいと言えば大阪らしい(笑)

串カツ屋さんが軒を揃えてます~。
関東では串カツ屋さんってないんだってね。image1.jpg

タレントさんなど有名人がいっぱい訪れる串カツ屋さん。
お姉ちゃんに抱かれて亜由奈ちゃんとちゅみれ。
さぁ~ここで問題(笑)ちゅみれはどっちかな。

ここは残念ながら行列してたのでパス。
でもワンちゃんと一緒に串カツは食べたよ~。


その後は大阪城へ
去年の今頃は梅が満開だったのに、今年は暖冬。
梅は散り始め・・・残念。
桃園はちとしょぼかったなぁ~(笑)P3140032.jpg



P3140035.jpg

桃園をバックに集合写真。

P3140036.jpg

大阪城も・・・

2日間ってあっと言う間、楽しい時間はすぐに過ぎてしまって
もうお別れの時間。
最後はカフェで名残をおしみました~。P3140038.jpg

ママのお膝に抱かれて亜由奈ちゃん。
お疲れかな・・・それともパスタを食べたいのかな(笑)
P3140040.jpg

チェリーちゃんもちゅみれも名残惜しそう。

yukoさん、おねえちゃん、亜由奈ちゃん遠いところをありがとう♪
慣れない運転手&ガイドで迷惑かけてごめんね。
大阪城でも足代わりのチャリが動かなくて迷惑かけちゃいましたが
これに懲りずにまた遊びに来てね。
楽しい時間をありがとう~♪
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

きゃ~☆ワンちゃんと一緒に串カツが食べられるお店があるのですか~♪
それは行ってみたいです~v(≧∇≦)v
私もビリケンさんの足をコチョコチョしに行こうかしら(^m^)
  • posted by ゆみこ&チェリー 
  • URL 
  • 2007.03/17 19:02分 
  • [Edit]

ゆみこさん 

物心ついてから行ったのは初めてかも・・・
もう賑やかでハデで大阪人以外はビックリかもね。
串カツ屋さん、ほんとはワンOKってわけではないんですよ~。
お店の外に透明のビニールシートで覆われたところに
テーブル席があって(良く言えばテラス席)・・・あはは
そこに入れてもらったのよ。
聞いたもん勝ちですね。
揚げたてはほんと美味しかった~。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.03/20 17:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/515-09bd04d7

【新世界 (大阪)】について

新世界 (大阪)新世界(しんせかい)は大阪市浪速区恵美須東一丁目から三丁目にある歓楽街。界隈に通天閣やジャンジャン横丁があることで知られる。戦前は大変繁盛したが、戦後はしばらく衰退したままだった。しかし、最近はその高度経済成長期の開発から取り残されたレトロ

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

