シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ヨットハーバーにて・・・

今日ははるばる静岡からVIVIANちゃんとVIVIママが
チェリーちゃんと小梅ちゃんそして我家のぼーちん、ちゅみれの
お誕生日を一緒にお祝いしようと遊びにきてくれました。
それも往復4時間以上はかかるというのに日帰りで・・・
パパには内緒なんだって(笑)

と言う事で美味しいもの食べて遊べるところと選んだのが
西宮ヨットハーバーのカフェ。
目の前には海と芝生、そして六甲山が見えて景観はばっちし。
まずはカフェで腹ごしらえ(笑)
0703281.jpg

アサリとフレッシュトマトのパスタ美味しかった~。
P3280015.jpg

お店の前で記念撮影。ミューシャちゃんだけすっごい笑顔なのはなじぇ~(笑)
この後は芝生公園へGO~0703282.jpg

お天気も良く潮風が心地良かったねぇ~。
3嬢、特にぼーちん今日はすっごくハイテンション。
思いっきり走り回ってました~。
芝生が苦手なVIVIANちゃん靴を履いたら平気なんだねぇ~。
0703283.jpg

写真を見ると風が強かったのかなぁ~。
フルコートのVIVIANちゃんの御髪が・・・・
すっごい顔になってるね。

おやつタイムには関西食いしん坊軍団に取り囲まれて
大感激のVIVIママ(笑)P3286503.jpg
関西軍団5匹きっちり揃ってるし~・・・きゃはは。
VIVIANちゃんそして関東出身のミューシャちゃん小梅ちゃんは
この輪に絶対入れないもんね(笑)

P3286530.jpg

桜も1輪開花。
今週末はお花見でこの芝生公園もいっぱいなんだろうね。

集合写真もみんなバッチリだよ~P3286493.jpg

P3286526.jpg

P3286528.jpg


楽しい時間はあっと言う間。
桃さんチェリママありがとう~♪
そしてVIVIママ~遠いところをありがとう~♪

今度は泊りがけで来てね。
だって滞在時間より移動時間の方が長いんだもの。
お酒が強いらしいから、ゆっくり飲み明かそうね。
  • [No Tag]

*Comment

いいなあ~ 

きゃぁー♪また勢ぞろいですね、かわいい~♪
28日と言えば、私も仕事が休みでぼーーっとしてましたよぉぉ。雨上がりの、とてもいいお天気の日でしたよね。行きたかったわ~ん。
でも、集合写真は はなサンにはムリかなぁ。。。
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2007.03/30 20:52分 
  • [Edit]

やっこさん 

暑いくらいで潮風がとっても気持ちが良かったですよ~。
28日はお休みだったのですねぇ。残念。
ぜひ、今度はご一緒しましょう~。
はなちゃん、集合写真が撮れるように3嬢が鍛えてくれますから(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.03/30 23:50分 
  • [Edit]

yuko 

今度はぜひ朝までね・・
一緒に行きましょう・・
とか言われちゃいましたし。。。。
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.03/31 15:32分 
  • [Edit]

yukoさん 

でしょう、VIVIママも酒豪らしいよ~(笑)
ぜひぜひ、一緒に来てね。
それまでに鍛えとかなくっちゃだわ・・・きゃはは。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.04/03 10:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/524-bba574af

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

