シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ぼーちん8歳・・・

今日でぼーちん8歳のお誕生日を迎えました~♪
お誕生日を迎えるたびによくここまで元気に走り回れるように
なったなぁ~なんて生後1年間は足が不自由でリハビリの毎日を
おくっていたことを思い出します。

P3310011.jpg

「Happy Birthday to ぼーちん」

ダイエット中のぼーちん、ケーキは人間用です。
ぼーちんのお誕生日にかこつけて人間が美味しくいただきましたです。P3310001.jpg

でもメッセージはちゃんとぼーちんになってるよ(笑)

せっかくお誕生日だと言うのにいつものご飯は可哀相だから
ラム肉にお野菜のトッピングだよ~。
P3310005.jpg

普段はフードだけなのにこんなトッピングでも大喜び~。
息つく暇もなく食べる姿をムービーに収めたのに
UPできなかったよ~エェ~ン。

P3310010.jpg

この満足そうなお顔でご勘弁を(笑)

ぼーちん、足のためにはダイエットと早歩きは必須。
これからも頑張ろうね。
  • [No Tag]

*Comment

ぼたんチャン♪ 

お誕生日おめでとう~(#^.^#)
立派なケーキだわ。。と思ったら、ママ用だったのですね^m^
いつも元気に走り回ってるイメージの、3嬢チャマ。
でも、ぼたんチャンは小さい頃、足が悪かったのですね。
だから、りりぼたママさんは、一生懸命 体重管理されてるのですね。
まだまだ、3嬢揃って走る姿を見せて頂かないと♪
ぼたんチャンも、りりぼたママさんも がんばって下さいね~。
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2007.04/01 20:48分 
  • [Edit]

やっこさん 

お祝いメッセージありがとう~♪
は~い、ケーキ人間用でも校長が四分の三食べちゃって
結局わたしの口に入ったのはちょっとだけでした~(笑)

ぼーちん、歩けないかもしれないって言われてたんです。
今の姿からは想像もつかないでしょうが・・・
早歩きで筋力をつけてからなんですよ走るようになったのは。
2歳のころは体重8キロもあって余計に足に負担かけちゃったからダイエットは必須です。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.04/03 10:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/527-4ad89e76

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

