シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

サクラ・・・

大阪のサクラ、まだ5分咲きくらいだけど一気に開花。
お散歩コースのサクラも綺麗です。P4020016.jpg

公園のサクラ、いつもの撮影スポッとでP4020021.jpg

アップでもP4020019.jpg

3嬢とサクラ似あってるかな~。

サクラの季節にピッタリの春らしいサクラ色の可愛いベッドを
ぼーちんのお誕生日のプレゼントにいただきました~。P4010015_1.jpg

ベッド大好き、新し物好き3嬢、さっそく取り合いです(笑)P4010005.jpg

ぼーちん「わたしがもらったのに~」とちゅみれがベッドに入ってきたので不満顔(笑)
りりーも気持ち良さそうに眠ってます。P4010009.jpg

3嬢お気に入りのようです。
可愛いベッドをありがとうスミレさん。
  • [No Tag]

*Comment

可愛い(^^) 

お嬢様ベット、可愛いですね~
ふっかふかで、寝心地良さそう(^^)
結局誰のものになるのか楽しみぃ~。

  • posted by モモ&ゆう 
  • URL 
  • 2007.04/03 11:34分 
  • [Edit]

似合ってますよ 

りりーさん、ぼーちん、ちゅみれ、お似合いですよ。りりーさんとちゅみれは、少し緊張気味だけど。

あと、3嬢は、えらいな、プレゼントちゃんと、3人で分け合ってるもんね。ぼーちんは、少しご不満そうだけど。
  • posted by yukipapa 
  • URL 
  • 2007.04/03 12:20分 
  • [Edit]

ゆうさ~ん 

野生児には似合わないかな(笑)
ベッド気がつけば誰かが寝てる。
まだ、誰の物になるかは検討がつかないあなぁ~。
神のみぞ知るですか(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.04/04 22:09分 
  • [Edit]

yukipapaさん 

3嬢にとっては花より団子ですが(笑)

ぼーちんの不満顔笑えるでしょう。
おもちゃでも何でも横取りしちゃうちゅみれ。
ぜ~んぶ自分のものですから。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.04/04 22:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/529-ee1937f3

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

