シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

続・サクラ・・・・

朝のお散歩は大阪のサクラの名所、大川沿いへ行ってきました~。
去年は暑くて汗ダラダラ、3嬢はハァハァ舌だし状態だったのに
今日の肌寒いこと。往復1時間は歩くんだから、まぁこれくらいが3嬢にとってはちょど良いのかもね。P4046548.jpg

サクラ、ほぼ満開に近くてきれいだったけど・・・
そこらじゅう、ゴミの山でビックリ~。
お花見宴会もいいけどゴミはちゃんと始末してほしいよ~ほんまにP4046541.jpg

りりーもちゅみれもクンクン隊で忙しくてモデル拒否だし~。
P4046540.jpg

ぼーちん、スタンバイしてるのにねぇ~(笑)

P4046543.jpg

望遠で撮るとサクラはどこって感じだし・・・
P4046545.jpg

サクラと3嬢被写体の大きさの違いで撮るのがむつかしいですぅ~

画像が暗いでしょう。
家を出たときは青空だったのに着いたとたん雨雲が
せっかく遠くまできて写真もほとんど撮らぬまま
雨が落ちてきちゃったし。
骨折り損のくたびれもうけ。
今年もここのサクラの撮影は失敗に終わっちゃった~(笑)
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

そうだよね、ごみはちゃんと、片付けなきゃね。わんこ、そういうにおい、案外すきだから、気が散っちゃうよね。
3嬢の桜をバックに撮った写真きれいに撮れてるよ。
バッチリだよ。
  • posted by yukipapa 
  • URL 
  • 2007.04/06 12:30分 
  • [Edit]

おはようです~! 

昨日ラジオで造幣局?の桜が凄いとか言ってました
人出が恐ろしいほどなんですか?

桜の木とワン 高さが違うから難しいのに・・
りりママ上手に撮れてますね~

さすが・・(*vv)
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2007.04/07 09:16分 
  • [Edit]

ありがとう~♪ 

今年は3月の終わりに大川近くまで行ったけど
桜は咲いていなくて残念でしたが
りりーママさんのお部屋で 大川沿いの桜が見ることが
できましたo(*^ー ^*)o♪

桜とお嬢様達 綺麗に撮れています~

お花見の宴会後は必ずゴミも持って帰って欲しいですよね!!
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2007.04/08 20:26分 
  • [Edit]

yukipapaさん 

そこらじゅう、お弁当のパックや食べ物の袋が散乱。
せっかく綺麗なサクラが咲いてるのに、人間もワンも
ゴミの方に目がいっちゃって・・・
クンクン忙しかったです。

サクラとワン、高さが違いすぎてほんと難しいですよね。
雨が降ってきて暗かったから余計難しかったですぅ~。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.04/11 10:16分 
  • [Edit]

yukoさん 

造幣局のサクラ、屋台はいっぱい出てるしすっごい賑わいですよ~。
サクラを鑑賞しに来たのか、人を見に来たのか錯覚するくらい(笑)

小山になってる高いところに3嬢置いて
わたしは低いところでうつ伏せになってあの状態ですから・・・
まわりから見たら変な人になってます(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.04/11 10:22分 
  • [Edit]

ぷくぷくさん 

今年は見れなかったのですねぇ~。
初めの予想では3月下旬くらいに満開予想だったのに
残念でしたねぇ~。
昨日大川沿いを通ったけどまだまだ綺麗でしたよ~。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.04/11 10:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/531-7868e4f4

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

