シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

花見で筋トレ?

ネットのお友達マーブルちゃんのお誘いでアリスちゃんリサちゃん、コロたんと一緒にお花見へ・・・

サクラと一緒に撮るのは難しいとあらためて実感。
3嬢それぞれ抱き抱えてサクラと記念撮影。
苦労の末に撮ってもらった写真。80947_1175782500.jpg
ぼーちん不機嫌で~す。
もっと怖いのがこちら~80947_1175782747.jpg
りりさん、ふくれっ面~(笑)

DSCF13661.jpg

ちゅみれも歯を食いしばってます・・・

が・・・1番歯を食いしばってるのが管理人、きゃはは。

お花見で筋トレとは(笑)
明日はきっと筋肉痛は間違いなさそうね。

P4050015.jpg

集合写真もご覧のとおり、みんな鉄アレイのように持ち上げられて
不機嫌そのものでした~。

でも、久しぶりにお友達に会えておしゃべりして楽しかったですぅ~。
  • [No Tag]

*Comment

先日は 

お付き合いどうも有難うございましたっ♪
3嬢、コロたん、アリリサちゃん達、シーちゃんに囲まれて、とっても幸せな1日でした♪♪
当日はリサーチ不足で、ほんとゴメンナサイでした・・m(__)m
どうやら、幹事には向いてないようですぅ(^^ゞ

その後、筋肉痛は大丈夫でしたか~?
まときちは、数日の間、体がフラフラ~っとしてました(^^;
日頃しない慣れない運転は、するもんじゃないな~っと(笑
今度遊んで頂く時は、カフェでまったりと・・・で、よろしくお願いしま~す。

あ、集合写真撮影してなかったので、頂いていきます~m(__)m
  • posted by まときち 
  • URL 
  • 2007.04/13 00:47分 
  • [Edit]

まときっちゃん 

こちらこそお礼にも伺えずにすみません。
そして写真もたくさん送っていただいてありがとうございました。ブログのちゅみれの写真使わせてもらいました。
事後承諾でごめんね。

久しぶりに会えて嬉しかったよ~♪
サクラとわんこの写真、ほんと難しいよね。
筋肉痛になるかと思いきや怪力の持ち主、全然大丈夫でした(笑)
今度は近場のカフェでまったりしましょうね。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.04/14 22:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/532-fdbb98fc

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

