シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

2日遅れのお誕生日

12日でちゅみれが2歳のお誕生日を迎えました~♪
お誕生日当日は朝1番でちゅみれの大嫌いな病院へフィラリア検査と健康診断に・・・
そしてお誕生日のご馳走もプレゼントもなくちゅみれにとっては最悪な
お誕生日と相成りました~(笑)

2日遅れで今日ケーキでお祝いとなったので~す。P4140050.jpg
3嬢仲良く
P4140045.jpg

ケーキはまだぁ~と不服そうな顔(笑)

健康診断では3嬢とも血液検査も心臓にも雑音など異常がなく
一安心。
ちゅみれが来た当初はりりーとぼーちんと仲良くできるかどうか
心配だったけどすっかり仲良し~。P4130035.jpg

特にぼーちん当初は逃げ回って近づいてくると怒ってたのに
ご覧の通りもうベッタリくっついて大の仲良しでありライバル同士。
のほほんぼーちん、何事もマイペースだったのがちゅみれが来てからは
負けてはならぬと自己アピールするようになったし、動きも活発に。
ぼーちんにとっては良かったなぁ~と

そしてりりーはちゅみれの師匠(笑)P4130037.jpg
外では特に・・・
りりーの後を付回しています。
りりーという後ろ盾がいないとヨワヨワ犬(笑)

ちゅみれが来てからは毎日が賑やかでたまに「うるさいなぁ~」と腹立つこともあるけど、これからも仲良く3嬢共々元気で過ごせると良いねぇ~。
  • [No Tag]

*Comment

ほんと・・ 

すみれちゃんったらりりーさんが居ないと歩かないんだから・・
せっかくリード持たせてもらっても亜由奈とでは駄目なんだから・・
ちゃんと毎日の生活で上下を学習してるんですね(^。^)
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2007.04/15 09:34分 
  • [Edit]

おめでとう♪ 

ちゅみれちゃん、お誕生日おめでとう~♪

ちゅみれちゃん、りりーちゃんがいないとビビリンボちゃんになっちゃうんですね(^m^)
りりーちゃん、チェリーにもご指導いただけないかしら(笑)
ちゅみれちゃんにとって、健康で幸せな1年になりますように♪
  • posted by ゆみこ&チェリー 
  • URL 
  • 2007.04/15 15:57分 
  • [Edit]

お誕生日♪ 

すみれチャン、おめでとう!!
今回のケーキは、ママ用ではなかったのですね^m^
とっても大きなケーキですが、3嬢チャンで食べきったのかしら?

これからも、3嬢チャンみんな仲良く、そして賑やか~な りり&ぼた家でありますように。
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2007.04/15 22:43分 
  • [Edit]

すみれちゃんお誕生日おめでとうございます 

そう言えば、去年、我が家の娘とすみれちゃんがお誕生日同じなんだぁ~♪て発見。
嬉しくなって毎日すみれちゃんの元気ぶりを見ていたら、もう一年。
早すぎ~
我が家のおねえちゃんは、誕生日を喜べない歳になっちゃいました~およよよよ。でもお嫁さんにはまだ出て行って欲しくないです。いや・やっぱしお嫁さんに出た方がいいのよね、いや・・行って欲しくない・・まだまだ・・・
だってすみれちゃんみたいに元気な姿を毎日見せてくれているんだから何処にも行って欲しくないですよね
すみれちゃんも、どーぞ何時までも元気なかわいらしいお顔を見せて下さい。
2歳のお誕生日おめでとう。ふたぁちゅ♪かわいいねぇ

ちゅみれ お誕生日おめでとう 

ちゅみれ、2歳のお誕生日おめでとう。と、いうことは、yukipapaが3嬢に会いにきてから、2年か~。最初は読み逃げだったけどね(笑)
 ほんと、毎日、3嬢から、元気もらったよ。ありがとう。
これからも、みんな、元気な姿見せてね。よろしく、お願いします。
  • posted by yukipapa 
  • URL 
  • 2007.04/16 20:46分 
  • [Edit]

yukoさん 

ご存知のとおりちゅみれは1人だとカフェでも居酒屋さんでもタクシーの中でも姿消してるもんね(笑)
ところがどっこい、りりーさんが居ると犬格が変わって陽気な元気娘ですから。
上下関係学習してるのかな?
ぼーちんとは仲は良いけどライバル意識むき出しなんですけど(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.04/17 08:20分 
  • [Edit]

ゆみこさん 

お祝いメッセージありがとう~♪

りりーが居ないとほんとにヨワヨワ犬。
どこに居るのか探さないと分からないくらいに姿消してます~(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.04/17 08:22分 
  • [Edit]

やっこさん 

お祝いメッセージありがとう~♪

今回はわんこ用、1番残念がってたのは甘党の旦那(笑)
ぼーちんの時は四分の三は旦那が食べてましたから。
3嬢ぜ~んぶ食べたかったようですが
ラブのお友達に手伝ってもらいました。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.04/17 08:25分 
  • [Edit]

ミレ母さん 

お祝いメッセージありがとう~♪
そうそう娘さんと同じ誕生日でした~。
お姉ちゃん遅くなったけどお誕生日おめでとう~♪
これからも母娘元気で仲良くお過ごしくださいね。
ちゅみれも人間で言えばお年頃、だけど未だにおこちゃまいつになったら素敵なレディに変身するのかな(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.04/17 08:31分 
  • [Edit]

yukipapaさん 

お祝いメッセージありがとう~♪
ちゅみれの成長をず~と見続けていただいて嬉しいです~。
これからもお姉ちゃんたちに負けずに食い意地に磨きをかけてますますパワフルに暴れまわります。
応援よろしくね。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.04/17 08:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/535-503e5b8c

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

