シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

魔物が住んでるのかなぁ~??

今日はシャンプーデーでした。
シャンプーの準備をしてたらりりーさん、ブルブル震えだしちゃった。
てっきり、シャンプーが嫌なのかと・・・
先日の狂犬病注射のときに心雑音があると言われてナーバスになってる
管理人、心臓に負担をかけてはいけないと思って今日はりりーさんの
シャンプーを中止にしました。
が、今日は一日中P4196555.jpg
尻尾をまるめてブルブル震えてるんですぅ~。
今日は雨も雷も地震もない、気持ちも良いお天気なのにねぇ~。
体調が悪いのかと心配したけど、食欲もあるし・・・・
お散歩に行こうかと声をかけると、今まで尻尾を丸めていたのがピ~ンと尻尾を上げてブルンブルンと尻尾を振ってる。
お散歩でも先頭切って歩いてるし~。
体調が悪いのではないみたい。
そしてお散歩から帰って家に入ったとたんまた尻尾を丸めてる。
何かに脅えてるように・・・
魔物でも住んでるのかなぁ~。
P4196551.jpg

ちゅみれとぼーちんは予定通りシャンプー。
P4196553.jpg

白さくっきり、良い香り~って何処かの洗剤のCMみたい(笑)

りりーの元気がないとちゅみれもぼーちんも何故か元気がなく
火が消えたようになる。
早く魔物を追い出さなきゃね~。
って一体何が潜んでるのかな。
  • [No Tag]

*Comment

心配ですね 

我が家のパンダ君はお姉ちゃんにバリカンされて
ガタガタ震えていますhttp://f.flvmaker.com/mc.php?id=0axcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXXjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8SqIZgVPU2fkbhlW73HYEEG7hzs
震えているのがよく解らないので、ミレ母の言葉で説明いりです。そしてたあちゃんには、メロメロのミレ母です

NoTitle 

シャンプーご苦労様でした
我が家も明日やろうと思っています
晴れたら良いんだけれど、予報では曇り&雨マークです

リリーちゃんのブルブルは治りましたか?
長時間だと、ちょっと心配になりますね~
魔物?
我が家もゴロウ&ピピが、雷や強風&大雨。。。じゃないのに、凄い振動が伝わるほどブルブルする時があります
人間には判らない何か?????があるんでしょうねっ
  • posted by もも母 
  • URL 
  • 2007.04/20 17:59分 
  • [Edit]

ミレ母さん 

パンダ君の「助けて~」と訴えかけるような目。
ガタガタ震えてるのが画像でもわかりましたよ。
そして最後はやっぱりメロメロのたあちゃんのお顔で終わりましたね。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.04/21 21:35分 
  • [Edit]

もも母さん 

関東地方は雨続きだったみたいですね。
シャンプーはできたかな。

りりーのブルブル全然治まりません。
昨日お出かけしたのですが、外では案外元気なのに
帰ってきて家に入ったらまたまた尻尾丸めてブルブルですから何かあるなかなぁ~。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.04/21 21:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/539-e2ea5683

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

