シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ミューシャちゃんと一緒にお誕生日

今日は今月24日に11歳になるミューシャちゃんと12日に2歳になったちゅみれのお誕生日を一緒にケーキでお祝いしたよ~♪P4200010.jpg
ケーキはこんな感じですぅ~
P4200006.jpg
チェリママが
プレゼントしてくれました~、もちろんチェリママ作。うれしいね。
P4200004.jpg
みんな早く食べたいって顔してますね。3嬢はもちろん、小梅ちゃんちぇりもみちゃんも美味しくいただいたのに・・・
主役のミューシャちゃん
P4200001.jpg

寝たまま一口もケーキを食べなかったんだよ~。
ごめんね~ミューシャちゃんの分までいただいちゃいました(笑)
そしてちゅみれにたくさんのプレゼントを・・・P4200016.jpg
3嬢の写真入車のステッカー。
可愛いからって運転手のみなさん見とれないでくださいね~(笑)
野生児軍団の旗・・・いざ出陣~なんちゃって・・・きゃはは。P4200023.jpg

まだあるんだよ~桃さん作手作りベッド。P4200021.jpg

桃さんいっぱい、いっぱいありがとう~♪
お腹も満腹、帰りの車の中で仲良く助手席で並んでおねんね。P4200018.jpg

ちゅみれ、いつもこうやって大人しくしてくれれば運転も楽なんだけどなぁ~(笑)

それからスミレさんからもプレゼントが届いていました~。P4200024.jpg

おもちゃ命のちゅみれ、桃さんから頂いたベッドの上でおもちゃ遊び~。スミレさんありがとう~♪P4200027.jpg


今日も楽しい1日だったね~。
でも外では元気いっぱいのりりーさんなのに・・・
昨日に引き続きお家に帰ってくると
P4200019.jpg

尻尾だらりん、一気に元気がなくなるのは何故~~。
これだけが気がかり~。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/540-b96bcf57

いすゞ・ミューいすゞ・ミュー (''Mu'') はかつていすゞ自動車が生産していたSUV型の自動車。1989年に登場、1998年にモデルチェンジ (自動車)|フルモデルチェンジが実施された。フルモデルチェンジの際に、5ドアをいすゞ・ウィザードとして独立モデル化させた。生産拠点は、

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

