シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

気晴らしに・・・

何に脅えてるのかここ3日ほどお家で元気がないりりーさん。
でも食欲は旺盛ですから体調的には問題はないかと思うのですが・・・
気晴らしにりりーの大好きな鶴見緑地公園に行って来ました~。
春ですねぇ~お花が満開。P4226596.jpg
可愛い3嬢もお花の前では霞んで見えるかな(笑)
P4226604.jpg


ぼーちんとちゅみれは元気に走りまわってたけどP4226568.jpg
ぼーちんの顔、嬉しそうですよねぇ~。
でもりりーさんいつものハツラツさが・・・
P4226572.jpg
走ってはいるけど覇気がない、お顔もくもってます。
ちょっと心配。
でもおやつタイムはP4226563.jpg
おやつを見つめる目は力強いですぅ~。
このところ地震に雷、雨が続いてるから精神的なものなのか・・・
早くいつものりりーに戻ってほしいと願うばかりです~。

P4226587.jpg

ちゅみれは1人暴れまくったような顔(笑)

ぼーちんも満足そうなお顔です。P4226586.jpg


イチデジ、オートでしか撮れないけど画像が暗いと思ったら
露出補正の設定がおかしくなってました。

  • [No Tag]

*Comment

お花がいっぱいの写真有難うございます 

どこのお写真かなと思ったら、よくテレビに出てくる鶴見緑地公園なんですね、近くですかぁ
りりーちゃんが心配です。
大好きな公園につれて行ってもらって喜んで走る姿が、かわいいです。具合がわるいのでしょうかぁ心配ですね
毛が荒れている様に見えますが・・ミレ母がカイカイになった時娘から、「体調が悪くなったら、毛質も悪くなるよ」
「それは犬だろぅ」て言ったんですが、人間もワンも体調が悪いと毛質も落ちると言ってたのが何と無く納得でした。
  • posted by ミレ母 
  • URL 
  • 2007.04/22 23:47分 
  • [Edit]

こんばんわ! 

素敵な環境の公園なのね~
お花もたくさん咲いて、ノーリードでおおはしゃぎの3ワンちゃんのうれしそうな顔が、とっても素敵です
露出補正の設定が???いえいえとっても動きがあって、いつものママの腕の良さが光っています

こう見るとロングってやっぱり良いですよね~
我が家も2年前くらいまでかな!セミロング程度だったけど、シーズーのなびく毛って、大好きだから羨ましいです
  • posted by もも母 
  • URL 
  • 2007.04/23 19:58分 
  • [Edit]

こんばんは 

いつみても、きれいな公園ですね。こんなきれいな公園で走り回れるなんて、みんな羨ましいよ。
 りりーさん早く元気になって、yukipapa、元気なりりーさん好きだよ、早く元気な姿見せてね。
  • posted by yukipapa 
  • URL 
  • 2007.04/23 20:57分 
  • [Edit]

ミレ母さん 

以前に花博があったところですよ~♪
車で15分くらいで芝生公園がものすごく広いんです~。
風車の丘では今チューリップが満開じゃないかな。
朝早くてオープンしてなかったので見れなかったのが
残念でした~。

りりーさん、まだ完全じゃないけど今日はおもちゃで遊べ攻撃が始まったのでちょっと復活かな。
地震や雨、雷が続いたのでやっぱ精神的なものみたいです。
10歳になったとたん、涙焼けやよだれ焼けが出てきちゃて・・・写真でもわかりますよね。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.04/23 21:56分 
  • [Edit]

もも母さん 

花博の会場だった公園、その昔はゴミ集積場だったところでゴミの山なんて呼ばれてたんですよ~。
今じゃりっぱな綺麗な公園になって信じられないですよね。
このところ画像が暗いなぁ~と思って、取り説とにらめっこしながらチェックしてやっと謎が解けました~(笑)

わたしも風になびくロン毛が大好きですぅ~。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.04/23 22:01分 
  • [Edit]

yukipapaさん 

お花は綺麗だし、広い芝生もあっておまけに川も流れてる。こんな公園が近くで幸せですよね。
りりーさん今日はちょっと復活、遊べ攻撃が始まったし
チュー攻撃も。
りりーに元気がないと家族み~んなが凹みます。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.04/23 22:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/542-1489c136

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

