シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

旅行・・・旅館編

久しぶりに家族旅行、近場で美味しい魚介類が食べたいね~ってことで行って来ました。でも美味しいものが食べられても3嬢に窮屈な思いはさせたくないし・・・
ネットで調べてワン連れにとっても好評で料理も美味しかった~って多数コメントがあった三重県の二見浦のまつしんさんへ行って来ました~♪

旅館は夫婦岩のすぐ傍で素晴しい立地0705212.jpg

お部屋からは夫婦岩が望め、すぐ横に松林、松林からは夕日が・・・
今日は残念ながら見れなかったけど日の出も見れるんだよ。
松林はお散歩コースにはもってこい。P5216653.jpg

P5216666.jpg

潮風も気持ちが良かったねぇ~P5216647.jpg

P5216649.jpg


そして料理・・・
0705211.gif

リーズナブルなお値段でこれ・・・言うことなし~。

何と言っても3嬢にとっても管理人にとっても良かったのは全てワンコOK、なのにワンコ料金が無料。多頭飼いにとってはすっごくありがたかったですねぇ~。
宿泊施設によっては3頭だと1万円もかかるところがあるんだもん。

お部屋は12畳の和室P5210017.jpg

夕食も朝食もお部屋で気兼ねなくできたしね。

お部屋ではP5220032.jpg

の~んびり。
ちゅみれもお気に入りのバッグに入ってP5220031.jpg

爆睡(笑)P5220033.jpg


最新設備が整った旅館ではなかった、ハッキリ言って古い旅館だったけど
清潔感があり、オーナーも従業員の方もワンこにとっても優しくて気持ちよく利用できました~♪

明日は遊び編で~す。
お楽しみにね。
  • [No Tag]

*Comment

こんにちは 

旅行楽しかったみたい。ぼーちんとリリーさん、とびきりの笑顔ですね~。良かったね・
三重県か~、うちから近ければな~。ゆきとの、初旅行チャレンジ場所にできたのに。
  • posted by yukipapa 
  • URL 
  • 2007.05/23 12:20分 
  • [Edit]

yukipapaさん 

ただいま~無事帰ってきました~♪
久しぶりの旅行で3嬢も楽しそうでした。
大阪、名古屋からだと2時間半くらいで行けるんだけどなぁ~。
関東からだとちょっと遠いですよね。

でも伊豆や箱根が近いから羨ましいです。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.05/23 23:58分 
  • [Edit]

まつしんさん! 

わたしのお友だちの旅館なんですよ。

看板犬のチェルシーちゃんは我家のTSUNAMIと遠いご親戚犬なのよ。
シーズーのじゅんちゃんもよく行かれるみたいですね。
  • posted by ハイシー 
  • URL 
  • 2007.05/30 23:43分 
  • [Edit]

ハイシーさん 

以前にそんなこと聞いてたよねぇ~。
看板犬はシェルティーだったし、ここだったかなぁ~なんて
考えてたんですよ。
今度行く時はちゃんとご挨拶しなきゃね。

チェルシーちゃん、人見知りでお顔は見せてくれるけど
近づくと逃げて行っちゃいました。
おりぼんつけて可愛かったですぅ。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.05/31 09:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/561-4a3daee4

二見浦 宿泊施設

二見浦 宿泊施設 !その宿泊施設は・・・二見ヶ浦 まつしんホテルの場所・詳しい住所は、・・・三重県伊勢市二見町茶屋570-3ホテルの口コミレポートは・・・いまにも飛びはねそうな採りたての新鮮な伊勢エビや、自然の雄大さと贅沢な味覚で、心ゆくまでおくつろぎいただけ

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

