シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

楽園で~

9日10日はコロたんファミリーとジュラ君ファミリーと一緒に
楽園でBBQ。
このメンバーが集ると何故か雨・・・
今回も前日まではマークなんてなかったのに予報は案の定みんなが集合してさぁ~始めようとしたら
バケツをひっくり返したような雨と雷だったし(笑)

でも大丈夫、ここ楽園は我家のご近所さん(シェルティ5頭)が
ワンちゃんのために作ったドッグランとログハウスがあるのだ~。P5044392.jpg

ログハウスで雨が止むまでのんびりビールを片手にワン談義。
2時間ほど過ぎたころようやく雨もあがって楽しいBBQ。
i0706091.jpg

陽射しもさしてきたしね。P6096730.jpg
やっぱし私たちもご相伴しないとね(笑)
そして恐々ジュラ君も参戦(笑)P6096731.jpg
おっとコロたんは?
広いドッグランでひとっ走りP6096733.jpg

今日はこのログハウスでお泊り。時間を気にせず10ℓの生ビールのサーバーもからっぽ、焼酎もあけちゃったよ。

ログハウスではP6106739.jpg
ソファーで寛ぐりりーとぼーちん。
そしてちゅみれはやっぱここが落ち着くよ~といつものバッグの中(笑)
P6106737.jpg


朝の散歩もドッグランを・・・ノーリードでお散歩気持ちが良いねぇ~
P6106741.jpg

ドッグランの横を下れば小川が・・・
P6106744.jpg

入りたいなぁ~と覗き込んでるりりー。

楽園のハイシーさん、またまたお世話になりました。
誰にも気兼ねなくのんびり楽しい週末を過ごせました。
ありがとう~♪

  • [No Tag]

*Comment

こんにちは 

ママさん、楽園いいな~。家族みんなで、楽しめて、くつろげるなんて、最高!!!

あと、りりーさん、飛び込んだ川に???
  • posted by yukipapa 
  • URL 
  • 2007.06/12 12:49分 
  • [Edit]

yukipapaさん 

楽園、最高!!
誰にも気兼ねなくワンちゃんたちもノーリードで自由に
都会の喧騒を忘れて静かな山里。
聞こえるのは私たちの笑い声だけ(笑)

りりーさんもうちょっとのところで踏みとどまってくれました。華麗な泳ぎ見たかったかな。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.06/15 22:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/569-19317d1e

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

