シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

麦藁帽子・・・

今日はトリミング。
朝からすっごい雨でせっかくのトリミングも憂鬱。

そんな憂鬱さを吹き飛ばしてくれたのがこれP6220014.jpg
わかるかなぁ~。
ぼーちんの頭に注目!!
そう可愛い麦藁帽子が頭にちょこんと。
可愛いなぁ~♪
夏の定番、麦藁帽子が鬱陶しい梅雨を吹き飛ばして夏の青空を呼び込んできそう。P6220007.jpg

ちゅみれも・・・・

3嬢の中ではりりーが1番似合ってると評判・・・ところが写真で見ると怖~い顔だったので却下(笑)P6220012.jpg

麦藁帽子だけをズームで・・・
可愛い可愛い~(親ばか)

てなわけで麦藁帽子のりぼんが鬱陶しい気持ちを吹き飛ばしてくれた1日でした。
  • [No Tag]

*Comment

この麦藁帽子をかぶせて 

今夜は麦藁帽子を作って遊ぼうっと♪
上手にもし、もし、出来たら、よく乾かしてから
福岡を出発させますね
夏の終わりには届くかも・・
娘が「恥ずかしくない??」て言いますが
だって、自分で作るとかわいくてプレゼントをしたくなります

可愛い♪ 

それぞれに麦藁帽子、デザインというかリボンが違うのですね~~♪
とっても可愛いですv-238
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2007.06/25 22:32分 
  • [Edit]

ミレ母さん 

きゃ~きゃ~、麦わら帽子を作って送っていただけるのですか?うれしいですぅ~。今か今かと首を長~くして待ってますね。
ありがとうございます。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.06/25 23:48分 
  • [Edit]

はるさん 

そうなんです、デザインも色も違っててすっごく凝ってるんですよ~。
ちょこんと頭の上に麦藁帽子を乗っけてる感じが可愛いです。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.06/25 23:50分 
  • [Edit]

( ノ゚Д゚)こんにちわ 

こんなヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!帽子のアクセントあるのねっ
さすがトリマーさん(^^♪
ママさん床屋と違います
可愛いね~・・顔のカットなんか勉強になります
もう我が家は3ミリカット・・・・
優雅さはロングよね~・・・

お写真いっぱい見せて貰いました
ありがとう・・・あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
  • posted by もも母 
  • URL 
  • 2007.06/26 09:39分 
  • [Edit]

もも母さん 

ご無沙汰してます。
麦わら帽子のりぼん、頭にちょこんと乗ってる感じが可愛いです。
でも夏が来る前にすでにもうボロボロですし(笑)

自分でカットできるなんて羨ましいです。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.06/26 22:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/575-bda6d700

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

