シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

コスプレ三昧~・・・

今日はネットのお友達桃さんにドッグカフェパルさんに連れて行ってもらいました~♪
どこでもへそ天で寝られるちゅみれ、桃さんの車でもミューシャちゃん小梅ちゃんのベッドを占領してご覧の通りP6250002.jpg
いったいお顔はどうなってるの?すっごい格好です(笑)
パルさんの看板犬もシーズー3頭、そしてお店で待ち合わせてたくうたんさんちのシーちゃん4頭、らんりんママさんちのシーちゃん2頭
桃さんち2頭、そして我家3頭総勢14頭のしーちゃんに囲まれて幸せ幸せ~♪
P6250035.jpg


パルさん、広くてゆっくり寛げる雰囲気、いっぱいおしゃべりして
そして名物?コスプレに挑戦。
だんだん凹んでいくぼーちんの姿が面白いって逆に色々挑戦させられちゃったりして・・・
どんだけ運動したんやってくらい汗だくで撮影してみました(笑)0706251.jpg

スイカのぼーちんとパイナップルのちゅみれ。
初めはちゃんとモデルさんしてるみたいだけど、ただ固まってるだけ(笑)だんだんと凹んできたぼーちんとちゅみれ。情けないお顔になってます。
次は今年の干支のいのししさんP6250029.jpg
3嬢とも相当凹んでます。

まだするの~?とそうとうお怒りモードでブタさんに・・・
でもおやつを見せると一気にやる気モード(笑)
0706252.jpg
目の輝きが違ってます。

あぁ~面白かった。

店内で大好きなおもちゃで遊ぶちゅみれ、取られないようにと陣地へ・・・
家と同じハウスの陣地。
P6250025.jpg

安全地帯があって良かったね。

コスプレなんてさせられちゃったけど桃さんからワンコケーキをご馳走になって
満足満足。P6250006.jpg

お友達のみんなも仲良くおやつ待ち。

お天気にも恵まれ楽しい1日を過ごせました。
みんなありがとうね♪
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ぼーちん、顔が床につきそうなぐらいに凹んでますよ~

私も前日にお邪魔してたんです・・・
家からは車で15分ぐらいですね
毎月のコスプレが楽しいんですよ・・

みかんは相変わらず、バンザイ状態で1人で走りまわってました><
  • posted by 吉田 
  • URL 
  • 2007.06/26 13:01分 
  • [Edit]

可愛い(*^-^*) 

わぁv-238コスプレ可愛いですーーv-238
ぼーちんのスイカさん、オムネですか?
すごい似合ってて、和ませていただきましたっ♪
セクシーで、ミスユニバースにもでられそうです(^_-)ネッ
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2007.06/26 17:12分 
  • [Edit]

吉田さん 

あはは、ぼーちんの固まった状態からだんだん凹んでいく姿が可笑しくて病み付きになりそうよ。

ですってね、昨日みえてたよって聞いて久しぶり会いたかったなぁ~って思ってたの。

ちゅみれも大好きなおもちゃを咥えて逃げ回ったり
安全地帯のハウスに持っていったり(笑)
プロレスの仲間に入りたいのに入れなかったり。
コスプレ以外は楽しんでました。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.06/26 22:43分 
  • [Edit]

はるさん 

妙にセクシーでしょう(笑)
3嬢はそうとう凹んでたけど管理人は楽しませてもらいました。
ぼーちん、お洋服でも固まって凹んでしまうの。
被り物なら当然よね。
よ~く付き合ってくれました(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.06/26 22:47分 
  • [Edit]

羨ましいなぁ~・・・いいなぁ~ 

めちゃめちゃ羨ましい
シーズー天国♪
みかんちゃんは、ミレ母がお会いしたみかんちゃんですよね♪みかんちゃんのかわいらしさも強烈に覚えてます
いいなぁ
みんなかわいいなぁ
いいなぁ~
楽しそう・・テレビにでると一躍スターですよ~

ミレ母さん 

シーズー天国、可愛いシーちゃんたちに囲まれて幸せでした~♪
そうあのみかんちゃんです。
1日違いで会えなかったのはわたしも残念でした。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.06/28 22:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/577-d57e0cb9

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

